グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

静岡オフ会

2011年05月11日 | Shops & restaurants(静岡県)
念願だった『静岡オフ会』、、、ついに決行されました!☆
静岡県東部組の、さえ&ゆいじじさんと私とで第1回目のオフ会です☆

「今日は18時に集合でいいですか?」☆
「はい、グルメッチー☆さんOKです、今、沼津へ向かっています」☆
「では、お店でお会いしましょう!」☆

         

「さえ&ゆいじじさん、記念すべきオフ会は『さかなや道場』です!」☆
「グルメッチー☆さん、今日は楽しみましょうね!」☆

         

「まずは、ルービーマーナーでカンパーイ!(笑)」☆

「あっ!グルメッチー☆さん!」☆
「おおーっ!スタッフの山ちゃ~ん!元気そうじゃー!」☆
「ご無沙汰してます」☆
「相変わらず清水町からバイクで通ってんの~?(笑)」☆
「はい、あっ、今日は珍しい人も居ますよ」☆
「グルメッチー☆さん、お久しぶりです」☆
「おおーっ!エリアマネージャーの中西さ~ん」☆
「1年半ぶりぐらいですね!今日は?」☆
「うん、ブログのオフ会でお邪魔してます」☆
「いつもすみません」☆
「こちらはさえ&ゆいじじさんです」☆
「これからもよろしくお願いします!」☆

         

「さあ、食べるよ~、脂っぽいのは避けて(笑)」☆
「ですね(笑)まずは道場サラダで!」☆

         

「2杯目はピーホツロークースイアー(黒ホッピーアイス入り)!」☆

         

「グルメッチー☆さん、初めてそれを聞いた時なんだか分かんなかったですよ(笑)」☆
「で、分かった時は、くりびつてんぎょーいたおどろ~!だったんだ~」☆
「なんすか?」☆
「びっくり仰天驚いた~ってこと(笑)」☆
「・・・・・(苦笑)」☆

         

「魚串盛合せ(480円)は人気メニューだよ」☆
「タコおかか、サーモンマヨ、まぐろポン酢、海老タルタルの4種類です」☆

         

「さえ&ゆいじじさんは、富士山ブログを書いてるからこのお酒も飲まないとね」☆
「花の舞酒造㈱の名酒“誉富士純米酒”です!飲めば飲む程、静岡県に寄付がいきますよ」☆
「これから静岡県も大変だからね~」☆

         

「あさりの酒蒸しがとーちゃーく!」☆
「飲んだ翌日もために頼みました」☆
「あはは、歳は取りたくないね~(笑)」☆
「でも、ブログが取り持つ縁はすごいよね」☆
「グルメッチー☆さんとも知り合えたし」☆
「うん、もうこのブログは6年以上になるけど、知り合えた方々はかなりの数になってるし、そこから派生してまた知り合いが増え、たぶん100人は下らないんじゃないかな?」☆
「ネットの威力ですね」☆
「今、こうやってさえ&ゆいじじさんと話をしてるけど、去年は知らない者同士だった訳だしね」☆
「これからも静岡オフ会楽しみましょうね」☆
「うんうん、静岡ブロガーの皆さんとも知り合いになりたいしね」☆
「楽しいな~」☆

         

「次回は富士でやりますか?」☆
「いいっすね~、やりましょう!」☆
「では、次回までヨロシク牧場(^_^)v(笑)」☆


『さかなや道場 ホルモン道場 沼津南口店』
沼津市大手町5-9-21 マルトモビルディングB1
055-954-3911
営業時間 月~木16:00~01:00/金・土・祝前16:00~03:00
 ランチ 日・祝 11:30~14:00
ディナー 日・祝 16:00~23:00


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡オフ会 (元坊)
2011-05-11 02:45:27
いやぁ~是非次回は参加したいです。
もちろん泊まりでね。(笑)
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2011-05-11 07:32:10
次回の静岡オフ会は必ず参加してください☆

2泊にしますか?(笑)☆
返信する
ありがとうございました。 (さえ&ゆいじじ)
2011-05-11 08:08:48
グルメッチー☆さん
とても楽しかったです。
終電一本前だったですが、無事帰宅しましたよ。(笑)
ただ、次の日孫をつれて朝霧のもちや行きはちょっと辛かったです。
次回もまたよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ!☆ (グルメッチー☆)
2011-05-11 08:42:30
さえ&ゆいじじさん、楽しかったね~(^_^)v☆
政治の話から下ネタまで、ありとあらゆる話題は延々と、、、(笑)☆
電車間に合ってよかったです☆
次回は人数を増やしてやりましょう!☆
返信する

コメントを投稿