グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

銀の月

2012年07月30日 | Food and drink
「グルメッチー☆さん、今日は女子会があるんですがゲストとして参加しませんか?」☆
「いいよ~」☆
「じゃあ、『銀の月』で待ってますね~」☆
「OK牧場!」☆

天地旬鮮「八吉」(やきち)や、ORIENTAL DINING「五大陸」、天地旬鮮料理「のど黒屋」などを展開している(株)一六堂のグループにある『銀の月』は、美味しい和食を個室で落ち着きながら楽しめるお店です☆



「おまたせ~!」☆
「おっ!グル☆ちゃ~ん!」☆
「いいいんですか~、この席に入って~」☆
「もちろんですよ~!」☆
「じゃあ、カンパーイ!」☆



「新鮮な、それも旬なお刺身盛り合わせでーす」☆
「石鯛もコリコリしてるから、きっと朝どりなんじゃない?」☆
「昼どりだよ」☆
「いや、さっきどり(笑)」☆
「新鮮はいいね~」☆
「グルメッチー☆さんはかなり熟してるけどね(笑)」☆
「な~に言ってんの~、ここは皆さん完熟じゃん(笑)」☆
「いうよね~(笑)」☆



「このピザが美味しんだよ」☆
「ピザはクリスピーに限るね」☆
「食感が最高!」☆



「はーい、鶏の唐揚げ~」☆
「肉が柔らかいね~」☆
「基本に忠実の揚げ方だね」☆
「外はパリパリで中身はジュワーだもんね」☆



「森のきのこのチーズオムレツでーす!」☆
「うわーっ!トロットロ~」☆
「和風ソースがたまんなね~」☆



「おっ!鯛のお頭の煮物だ!」☆
「やっぱ和食はいいね」☆
「よしっ!ここからは日本酒だ!」☆
「すみませ~ん、一之蔵くださ~い!」☆
「今日は飲むよ~(笑)」☆


『銀の月 池袋東口店』
東京都豊島区南池袋1-23-1 富士ビル1F
03-5960-3888
営業時間 月~木17:00~24:30/金・祝前17:00~04:30/土17:00~23:30/日・祝16:00~23:00
定休日 無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿