グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 138  ~ Music & Drink Lennon House ~

2012年12月03日 | GUITAR & MUSIC
「マスター、こんばんは~!」☆
「おおーっ!グルメッチー☆さん、いらっしゃい!」☆
「今日は仲間を連れてきました」☆
「どうも!今夜はよろしくお願いします!」☆
「たっぷりギターとボーカルで楽しんでくださいね」☆



「今日はEさんも来るから、久しぶりにサイモン&ガーファンクルをやっちゃいます」☆
「OK!」☆



「こんばんは!」☆
「おっ!Eさん、待ってました~!」☆
「グルメッチー☆さん、今日もよろしくお願いしまっす!」☆
「早く一緒にハモりたかったんですよ~」☆
「じゃあ、カマしちゃいますか?」☆
「カマしちゃいましょう!」☆
「ここは二丁目ですからね(笑)」☆



「サウンド・オブ・サイレンス、スカボロー・フェア、アメリカ、ボクサー、、、どんどんいっちゃうよ~」☆
「Eさんは声が綺麗だから、一緒にハモるととても気持ちがいいんだよな~」☆
「ほらほらグルメッチー☆さん!気持ちよくなってるからコードが外れてるよ!」☆
「あいや~、すみませ~ん」☆



「グルメッチー☆ソロは、アメリカの歌、ソング・フォー・ジ・アスキング、ザ・サイド・オブ・ア・ヒルとアンジーで!」☆



「Eさんはポール・サイモンの、Something So Right(何かがうまく)が抜群だね」☆
「旋律がすごくきれいだからウットリしちゃう~」☆
「Eさん、私も歌わせてください! この曲大好きなんです」☆



「You've got the cool water,When the fever runs high~♪」☆
「クゥー!いいな~!!」☆



「マスターとOさんのデュオでタイガースも最高です!」☆
「ジュリーの、君を乗せてを生ギターで演奏されると、、、もうたまんな~い!」☆



「他のお客さんの、ジョン・レノンもすごく演奏がきれい」☆
「やっぱり、ギターは楽しだよ」☆



「さあ、今宵はまだまだ続くよ~(^_^)♪」☆


「そうそう、明日4日(火)の夜にEさんとグルメッチー☆とのデュオ『E・T』が、サイモン&ガーファンクルセッションをやっちゃうんだよ~」☆
「内容はこれだね!」☆

【テツ&カモ、ビートルズその他なんちゃってセッション】 
※ホスト:かもちゃん&てつぼう

 E・Tも出ちゃう~~(笑)☆

■18:30開場
 19:30開演

■通常料金です。


「サイモン&ガーファンクルが好きな人は集まってほしいね」☆
「ワクワクしてきた~」☆

『レノンハウス』
東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービルB106
Tel 03(3341)1334
E-mail : lennonhouse@s8.dion.ne.jp
営業時間 18:00~24:30


最新の画像もっと見る

コメントを投稿