グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

常寿司

2014年07月30日 | Shops & restaurants(北区)
「さあ、今日は駒込で旬のものを!!」☆
「おっ!!っていうと、『常寿司』だ!!☆





「ここは隠れた人気店なんだよね」☆
「特に貝好きな人には最高のお店だよ」☆





「なので、お通しはバイ貝から(笑)」☆





「お任せ盛りは、赤貝、つぶ貝、マテ貝、白いか、真鯛、しめ鯖、甘えびで!!」☆
「いいね~、赤貝最高!!」☆





「卵焼きでちょっと口休めして、、、」☆





「穴子焼きだよ~」☆
「いや~、これは美味い!!」☆

「握りにいっちゃうよ」☆
「いっちゃって~」☆






「はい、うにと赤身!!」☆
「う~~ん、いいね~~、美味しい~~」☆





「アジを追加して、、、」☆





「カツオと、、、」☆





「カニみそ~~」☆

「昔から旬のものを食べると、栄養がたくさん摂れて健康になるっていうし、夏バテ気味の体を軌道修正できたようだよ」☆
「その調子で2軒目いっちゃう?」☆
「OK牧場!!(笑)」☆











最新の画像もっと見る

コメントを投稿