グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

神田加賀廣

2009年08月12日 | Shops & restaurants(中央区)
「グルメッチー☆ちゃん、今日は神田で一杯やろう」☆
「はい、ボス! で、お店はどこへいけばいいですか?」☆
「うん、まだ決まってないから、、、決めたら連絡するよ」☆
「そうですか、、、あっ!、そうだ、決まってないならいいお店を紹介します」☆
「えっ、どこ?」☆
「はい、『神田加賀廣』という居酒屋です」☆
「そうか、じゃあ今日はそこにしよう」☆
「では、お店のご主人に連絡しておきますからね」☆
「場所はどこなの?」☆
「日本橋本石町ですから、日銀通り沿いの2階です、三越前駅や新日本橋駅からも近いですよ」☆

         

「ご主人、こんばんは~」☆
「あー、グルメッチー☆さん、いらっしゃい、お連れさんは来てますよ」☆

         

「お待たせしました、、、あはっ! 一番乗りですね(笑)」☆
「ここは初めてだから料理はグルメッチー☆ちゃんが頼んでよ」☆
「はい、ここは串焼きの具が大きいんですよ~、まずはハラミを2本お願いします!」☆
「えっ? 今日はウッチッチーちゃんと3人だから、3本頼まないと、、、」☆
「まあまあ、物が来てからね」☆

         

「ほんとだ、でかい!」☆
「でしょ~、これを解して食べるんですよ~」☆
「うん、ボリューム満点」☆
「あと手羽焼きも頼みましょう」☆

         

「これもでかいね~」☆
「これだけでお腹一杯になっちゃいます(笑)」☆

         

「グルメッチー☆ちゃんは、相変わらずホッピーだね~」☆
「いえいえ、ボス、ホッピーじゃなくて、黒ホッピーです!(笑)」☆

         

「さあ、美味しい“ハムカツ”ですよ~」☆
「ハムが厚いですね~」☆
「ウッチッチーちゃんも食べて~」☆

         

「あれ? 冷やし中華みたいなのが来ましたよ~」☆
「これは“コールスローサラダ”です、こちらの名物サラダとなってま~す」☆
「ドレッシングがフレンチ風で、さっぱりして美味しい!」☆

         

「もう一つの名物、“麻婆茄子”です!」☆
「中華料理店で見かけるのとちょっと違いますね」☆
「こちらはメインの茄子を、よりメインにしたつくりになってます」☆
「美味しいですね~」☆
「うん、美味いよ!」☆
「ビールにも黒ホッピーにも合うでしょ」☆

「そういえば、グルメッチー☆ちゃん、前に言ってた『ペテン師』と『恋』はどう違うの?」☆
「はい、この曲は二つとも別れの曲なんですが、『ペテン師』は男、『恋』は女から別れるというストーリーなんです」☆
「そうか、『恋』は知ってるけど、『ペテン師』は詞が分からないんだ、、、なんで、これからカラオケで詞を教えてくれる?」☆
「はい、ボス! OK牧場!」☆
「よし、じゃあ行くよ!」☆


『加賀廣』
中央区日本橋本石町4-4-15平和本社ビル2F
03-3270-3585


最新の画像もっと見る

コメントを投稿