グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

安安

2013年05月20日 | Food and drink
「軽く焼いていきません?」☆
「いいね~、軽く焼きますか」☆
「手軽に焼けるのはここだね」☆
「うんうん、あんあん」☆
「いいね~、そのリズム~(笑)」☆



「では~、軽くかんぱ~い!」☆



「メニューはいつものだね」☆
「軽く、V3カルビ、タン塩、カクテキ、白菜キムチから~」☆
「結構な量だけどね(笑)」☆



「タン塩には梅塩たれがいいよ」☆
「梅の香りは抑えられてるから肉の味が引き立つね」☆
「レモンよりいいかもね」☆



「鶏もも肉も頼んじゃった」☆
「軽めが段々重くなってきたよ~(笑)」☆
「これもいつものパターン?(笑)」☆



「いや~、柔らかいね~」☆
「どんどん胃袋に収まっちゃう(笑)」☆



「最後はチヂミで」☆



「ナイスチョイス!」☆
「ポン酢を浸けてね」☆
「最後にさっぱりしたお酢でいい感じ」☆
「この満腹感がたまらないね~」☆
「次回もまた軽く焼いちゃいましょう(笑)」☆


『七輪焼肉 安安』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿