グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

隅田

2010年02月07日 | Shops & restaurants(中央区)
ウッチッチーちゃん、今日は?」☆
「どうしましょうかね~、、、とりあえず待ち合わせましょうか」☆

         

「とか何とか言って、永代橋まで来ちゃった~」☆
「と、言うことは、、、」☆

         

「だね~(笑)」☆
「はい~、『隅田』~」☆

         

「並盛り、中盛り、大盛りいずれも同一料金だから~、、、」☆
「大盛りです!」☆

         

「今日はカウンターに並びで」☆
「グルメッチー☆さんは何にしたんですか?」☆
「うん、いつもの辛味噌あつもりの大盛り辛味ダブルのトッピング!」☆
「本当に辛いのが好きですよね~」☆
「毎日刺激が欲しくてね~(笑)」☆

         

「おおー!真っ赤っか~」☆
「見るからに刺激的です」☆

         

「メンマとモヤシがいい感じで絡まってるでしょ?」☆

         

「茹でたて極太ストレート麺は圧巻だぁ~」☆

         

「辛いスープに浸かって~、一気に啜り上げ~」☆
「いよっ!お見事!!」☆
「よく取れた出汁がベースだから、最初甘味が来てから徐々に辛味が訪れる、、、」☆
「そして、、、」☆
「、、、、それだけ(笑)」☆
「あれ?(笑)」☆

         

「今日も大満足~」☆
「美味しかったですね~」☆
「大盛り440グラムでも、消化が早いからお腹にも優しいからね」☆
「食後は隅田川を眺めながら散歩もできるし、、、いいっすね~」☆
「こっちの方角に東京スカイツリーが見えるしね」☆
「そうそう、もう半分の高さまでできてるんですよ~」☆
「ウッチッチーちゃんは何を食べたんだっけ?」☆
「まだ、食べてませんよ」☆
「えー!?なんで~?」☆

         

「割り箸がくっついちゃってるんです(笑)」☆


『つけ麺 隅田』
中央区新川1-31-4 Amiwaビル1階
03-5540-9711
定休日 日曜日
営業時間 [平日]11:00-23:00[土曜日]11:00-23:00
(スープ切れで早仕舞いあり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿