グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ジャポネ

2010年03月26日 | Shops & restaurants(中央区)
すっかりと日が長くなった今日この頃☆
夕暮れの数寄屋橋をぶら~り☆

         

有楽町~数寄屋橋~銀座はちょっと目を離すとその進化のスピードに付いていけないくらいになります☆

         

「今日は数寄屋橋チャンスセンター宝くじ売り場から、外堀通りを東京駅方面へ行ってみるか」☆

         

「INZは春真っ盛りだな~、一番左の娘、、、可愛いじゃん(笑)」☆

         

「おっ!マックだ! お腹も減ってきたし、行ってみるか!」☆

         

行くのはマックの奥です☆

         

「マックの横を通り抜け~」☆

         

「ハラグチさんへは行かず、『ジャポネ』さんへ~」☆

         

「いらっしゃーい、空いてるカウンター席へどーぞー!」☆
「よいしょっと!」☆
「何にしましょうか?」☆
「お店一番人気のジャリコのレギュラー(普通盛り)で!」☆

         

「小松菜、しそ、オニオン、トマトが色鮮やか~」☆

         

「味付けは醤油ベースだから、和風のいい感じ~! さー!フォークが飛び込むよ~」☆

         

「ロメスパ(路傍の麺スパゲッティ版)の聖地はいつ来てもいいな~、美味しい~!」☆

         

「こちらのお店は、レギュラー(並盛)350g、ジャンボ(大盛)560g、横綱(特盛)720g、親方(超大盛)900g、理事長(超超大盛)1100gといった盛りラインナップがあるんですよね~、伝説の横綱審議会盛りもありますから、次回はジャンボっちゃいますか~」☆


『ジャポネ』
中央区銀座1-2銀座インズ3 1階
03-3567-4749
営業時間 月曜日~金曜日10:30~19:30
土曜日10:30~15:00
休日 日曜日祭日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿