遠い記憶。。。

2016年12月30日 | 日記

ある日、あるところを通っていて、ふと目についた、壁の記憶のお話です。

 

一応、差しさわりがあるといけないので、ちょっとぼかします・・・

ふと見上げた壁に、薄く残った落書き。。。

これ・・・知ってる。なんだっけ。

そうだ。昔々描かれた、地元の人たちの ”若気の至り”?だ。

これは、復元するとこうなっていたはず。

もう、3×年前のものが、まだ残っていたなんて、すごいなあ。

 

ある日ここを通ったら描かれていて、ちょっとびっくりしたっけ。

まだ私が、中学生の頃のお話でしたとさ。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWカレーメシ | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事