ママの元気応援隊“de-ji”

『ママの元気応援隊“de-ji”』のブログです。

5/8にココカラ行います♪

2014年05月01日 13時43分19秒 | 講座・イベント案内

こんにちは。

5月のココカラは、8日(木)に行います。

今月のテーマは、『ココロやカラダからの便りの見方』です。

春になり、デトックスの時期。前回は体をゆるめる方法とイライラする気持ちをどう調整するか学びました。

私たちのココロやカラダは常に今の状態を知らせてくれます。

快or不快、カラダが軽いor重い・・・今どんなお知らせがきていますか?

カラダをゆるめてしめる動きと気持ちの調整を行います。

 

参加される方は、ご一報ください。
 
 
場 所 鬼無里活性化センター(住所:長野市鬼無里日影2750-1)
 
時間 10:00~12:00ぐらい

申し込み 古畑の連絡先を知っている方は、古畑へ!

または、de-ji@kinasa.net へメール連絡でもOK

または、当日飛び込みも大丈夫ですよ!!

受講料 1回300円

からだを軽く動かせる服装でお越しください♪

お子さんといらっしゃる方は、12:00を過ぎる場合がありますので、

おにぎりなどの軽食があると良いと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿