ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

台風!

2014年07月07日 | ニュース

でっかい台風が沖縄に近づいています!
P1190291
今回の台風はすごく大きいようで、最大瞬間風速は70mになるそうです。何年か前にも大きな台風が来て那覇は停電になったけど、それより大きいみたいです。何も被害がでないことを祈ります。そして空港も台風で明日の飛行機が欠航になりそうということですごく混んでいました。そして、今日は臨時便が出て飛べるうちに人を乗せて各地に飛んでいくみたいです。 今日連れは東京に帰りました。飛行機が普通に飛んでよかった。
では

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄そばとジューシー! | トップ | 台風で欠航! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事