ハッピー・ライフ ドリーム・ライフ

我が家の出来事を綴ったブログです。

春の帰省

2018-04-02 21:19:07 | 旅行
春休みの間に、合格報告を兼ねて、私と次男でパパ側のじいじとばあばに会いに行きました。
いつもは新大阪で乗り換えですが、初めて新神戸で降りて、プチ観光をしてから向かいました



そして、京都で途中下車して、妹や甥姪に会いました。ひとの子の成長は早いですね
まだまだ赤ちゃんの姿しかない甥っ子が、自分の足で立って話している姿を見て、おばさんびっくりでした。
姪っ子も、しっかりしたお姉ちゃんになっていて、小学校生活についてたくさんお話してくれました
ホームで電車の写真も撮り、ぎりぎりまで一緒にいましたが、話が尽きないです
次は間をあけずに会えるよう調整頑張るね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿