Jam☆Jam日記

星になった愛犬ジャム(Mシュナ)との徒然日記
現在2代目看板犬DiDyを迎え奮闘中

元気が1番・2

2008年07月15日 | D.D.Jam
 昨日、ジャムの経過報告と薬を頂きに動物病院へ
行きました。
ウン○もほとんど好調となり、見た目も元気そのものに
回復してます。
ただ最近の暑さにはギブアップ…。
ちょうどカットの予約の日に発病(?)し、体調も考慮し、
先生からもカットはしばらくダメと言われたので
ボサボサムサオ君のジャムにはこのところの暑さは
かなりたいへん。こちらも気がきではありません。

でも昨日の診断の結果では、かなり回復してるので
もう薬も必要なく、カットもOKが出ました。
気になるジャムの病名は
急性の十二指腸炎とのことでした。
これからは脂肪分を抑えた食事に気を使わなければなりません。

何にせよ、とりあえずは元気に回復したジャムどんです。
心配をおかけしました。
また、お見舞いのことば等ありがとうございました。

先日はお見舞いを含め、ご来店頂いた
関西のナナままご夫妻、
DENS CRAFTの伝さんご夫妻、
MAX&CAN&ECOパパ&ママさん、
ありがとうございました。

伝さんご夫妻には、リニューアルオープンのお祝いも
頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DENS)
2008-07-17 00:09:17
DENS片割れのさべあです。
先日は突然お邪魔してコーヒーまでごちそうになり、かえって申し訳ありませんでした。
ジャム君、膵炎じゃなくて急性十二指腸炎でしたか。
かなり元気になった様子で安心しました。
皆さんゆっくり眠れるようにうなりましたか…って、連日熱帯夜で、別のイミで眠れませんけどねぇ。
(´▽`)ゞ
ジャム君、暑いけどお腹は冷やさないようにね。
シュナは脂肪代謝がらみの病気多いですねぇ。
手作り食は大変だけど、どうかお大事にして下さい。
またお目にかかりたいです。DENもよろしく申して居ります。
Unknown (ジャム父)
2008-07-17 18:59:39
 さべあさん、ご来店&お見舞いの言葉ありがとうございます。
実は、あんな暑い日に暖かいコーヒーをお出しして
後悔しているジャム父です。
アイスコーヒーにするぺきだった…。
ジャム母にも怒られた次第です…。

ホント~に暑い日が続きます。
お体に気をつけてお過ごしください。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
Unknown (ナナママ)
2008-07-18 20:16:21
ジャム家の皆さん、お江戸の旅ではお世話になりまして
本当に有難うございました
ナナパパもジャム家に会えてとっても喜んでいましたよ
また会える日を楽しみにしています

PS...ジャムくん、十二指腸炎だったんですね。
回復傾向にあるとは思いますが、完全復活をめざして
早く元気になりますように!!
Unknown (ジャム父)
2008-07-20 00:49:03
 ナナ&アルママさん、こんにちは。
楽しいお江戸漫遊記でしたね。
ジャム母も話題がつきず、とても楽しかった様です。
ナナ&アルちゃんに触れる事が出来てよかった~。
ジャムは元気復活で、ようやく明日カットが出来ます。
またお会い出来るのを楽しみにしてまっす。

コメントを投稿