ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

性格が出てる・・・?

2017-11-21 | プードル

本日の対戦はプードルのマイちゃん対ウリちゃん

さてさてどうなりますか

こちらマイちゃん   対戦相手が気になるようです

「どんな子かしら  強いのかしら?」

 

相手のウリちゃん  あら、ちょっとビビってる?

「・・・・」

 

「な~んだ、弱そうな子ね  楽勝楽勝

 

さあ、ゴングが鳴りました  試合開始

開始早々ウリちゃんの左ストレートがさく裂

「はうっ

一瞬でKOされたマイちゃん

 

「へっへ~ん  弱いふり作戦大成功

ウリちゃん、してやった感がすごい

その顔はちょっと・・・・ね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワのチョコちゃん | トップ | ついこの間まで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル」カテゴリの最新記事