ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

悪くないっ! 悪くないよっ!!

2016-01-30 | プードル

プードルのヒメちゃんとハナちゃんです

今日もかっこいいきりたんぽができたのでお披露目

じゃんじゃじゃ~ん

  

体はすっきり、足先だけをふんわり残すカットなんですが・・・

この体勢になると、脚がきりたんぽに見える

  お二人ともきりたんぽはあんまりお好きじゃない

ちょっぴり不満そうなのは気のせいかしら・・・

 

こちらは同居犬のナナちゃん

(あ~よかった 私きりたんぽじゃなくて

って思ってるでしょ  絶対思ってるよね

だってなんとなく得意気だもん、顔が

く~  ヒメちゃん、ハナちゃん、次はスペシャルかわいいカットにしてあげるからね

負けるなっ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装持ちのモモちゃん | トップ | MIXのショコラちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル」カテゴリの最新記事