ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

ダチ子親子ご出勤

2015-11-28 | 社長のつぶやき

ダチ子ちゃんの3匹の子猫、

どういうわけか週に1回ほどのペースでやってきます

ダチ子ちゃんは毎日お食事にいらっしゃるのに、子猫は・・・

おっぱいじゃ足りなくなるとやってくるのか・・・

とにかくがっつきかたが半端ない

毎日来ればいいのにね~と、ちょっと淋しいスタッフ

毎朝「今日は来てるかな?」と、確認するのが日課に

 

さんざん食べた後に、さらにおっぱいに吸いつく3匹

左から、小ダチ子ちゃん、もどきちゃん、ガングロちゃん

かなり大きくなって、ダチ子ちゃんもちょっぴりもてあまし気味かな

明日は来るかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワのゴンゾウくん | トップ | MIXのプーくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社長のつぶやき」カテゴリの最新記事