ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

2度目の出産

2016-11-04 | 社長のつぶやき

DDハウスの通いネコ、もどきちゃん

いつの間にか2度目のご出産をなさいまして・・・

子猫お披露目です

生まれた時は確か4匹いたはずなんですが

いつの間にか1匹に・・・

野生の厳しさでしょうか

ん? 父親は確か茶トラのマイケルのはず・・・

なぜ白ネコが出てきた

も、もどきちゃん、あんたって子は

でもまあ、かわいいから何にも言えない

ちょっとさわらせてもらっちゃいました

爪はまだ収納できないみたいですね

目が青いけど、これから変わるのかな

成長を見守りましょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーギーのポースケくん | トップ | プードルのティアラちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社長のつぶやき」カテゴリの最新記事