ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

明けましておめでとうございます

2018-01-01 | 社長のつぶやき

明けました  2018年

みなさん元気に新年を迎えましたか

昨年は九州でも大きな水害があって、

つらい思いをしたわんこ、ニャンコも多かったと思います

今年はどうかいい年になりますように

祈りを込めてキュートな笑顔をお届けします

フレンチブルのエツコちゃん

みんなに届けエツコちゃんの笑顔と歌声

素晴らしい1年になりますように

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年間ありがとうございました | トップ | 再開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社長のつぶやき」カテゴリの最新記事