ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Laulea)
2010-04-08 11:25:33
写楽の初日に行かれたんですね。
NICOさん目線の初見の感想が、楽しみです♪

アリスちゃんの退団、本当に残念です。
最近は退団ニュースを見ると、自分がふっと宝塚から冷めてしまうんじゃないかと思う時があります。
でも観劇すると、あの世界観やっぱり好きなんですけどね(笑)
月組のスカーレットピンパーネルも観たいし。
※とうこさんのスカーレットピンパーネルは本当に最高でした!!
あ、話がそれました…。

ミューサロのレポは面白くて、3度読みしたことをここに報告しておきます!!(笑)


返信する
Lauleaさんへ。 (NICO)
2010-04-09 11:13:48
どうもです、Lauleaさん。
読み込んでいただけて光栄です。
ありがとうございます。

すみません、仕事が立て込んできてしまい、しっかり初日レポできてません…。
(本当は他キャストや音楽のこともお伝えしたいのですが。)
私もタカラヅカからの距離は相当です。
歌劇もグラフもすっかり購入しなくなってしまいましたし、CSの番組も追いかけなくなってしまいました。
(もともと加入してないっていうのもありますが・汗)
でも、劇場で観ると戻っちゃうんですよねー。
引き込まれていっちゃうんですよねー。
もうそれこそDNAに刻み込まれているかのように。
とりあえず来週末、仕事が入らなければ東宝へ行く予定です(笑)。

そして、宙トラファルガーもよろしくお願いします。
返信する