同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

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宇佐美

2018-02-05 21:45:12 | 個人練習 : 宇佐美 元基

1/18
ウェイト上半身

ベンチプレス50kg×10.50kg×7.47.5kg×10、ベントオーバー60kg×10×3、アームカール15kg×10×3左右、フレンチプレス15kg×10×3左右、クランチ30×3、レッグレイズ30×3

1/19
ウェイト下半身

マックスを計測。ハーフスクワットは150kgが限界。その後のデッドリフトは110kg。去年と比べるとどちらも少し落ちている。情けない話だが、過ぎた時間は戻ってこないのでがんばるしかない。

スクワット50kg×10.100kg×2.120kg×2.140kg×2.145kg×1.150kg×1.125kg×7×2.120kg×7
ルーマニアンデッドリフト50kg×10.80kg×2.100kg×2.105kg×1.110kg×1.85kg×5.70kg×7×2

1/20
就活のためオフ

1/21
トレイルラン

大文字3本

1/22
マシンウェイト

レッグプレス162kg×10×2.152kg×10、レッグカール27kg×10×3、チェストプレス46.5kg×10×3、シーテッドローイング53.5kg×10×3

1/23
サーキット4セット

1/24
ウェイト上半身

肘を少し痛めてしまったので、負荷を少し落とした。

ベンチプレス40kg×10×3、ベントオーバー60kg×10×3、アームカール12.5kg×10×3、フレンチプレス15kg×10×3、プランク30×3、レッグレイズ30×3

1/25
ウェイト下半身

スクワット120kg×10×3、ルーマニアンデッドリフト65kg×10×3、プランク30×3、レッグレイズ30×3

1/26
オフ

1/27
サーキット3セット

1/28
トレイルラン
大文字3本

1/29
ウェイト

スクワット120kg×10×3、ベンチプレス45×10×3、ルーマニアンデッドリフト65×10×3、ベントオーバー65kg×10×3、プランク30×3、レッグレイズ30×3

1/30
サーキット3セット

1/31
ウェイト

スクワット120kg×12×3、ベンチプレス50×10×3、ルーマニアンデッドリフト65×10×3、ベントオーバー65kg×10×3、プランク30×3、レッグレイズ30×3

2/1
サーキット3セット

2/2
オフ

2/3
トレイルラン
大文字3本

2/4
ロード練習
信楽 93km
ジャンル:
ウェブログ
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