同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

6/22~6/27 練習日誌

2020-06-30 06:50:28 | 個人練習:飯田 要次郎
6/22:ロード30km(京見~高雄)
授業の合間にいける時間が1時間弱だったのでこの距離。坂ではギアを踏む感じで負荷を上げて乗った。

6/23:筋トレ(腹筋30×3、腕立て20×4、スクワット20×3)
   授業の課題などが多かったため、筋トレにした。

6/24:ロード
   京産大の四宮と練習。スクワットの筋肉痛が少し残っており、ギアを踏むとかなりきつかった。

6/25:ロード75km(京北)
   前日の疲れがかなり残っており、ペースをあまり上げることが出来なかったが平坦は35km/hほどで巡行した。

6/26:筋トレ(腹筋30×3、背筋10×3)
   課題がかなりたまっており、練習にいけなかった。

6/27:休み
   課題で乗る時間を取ることが出来なかった。

今週も四宮との練習でかなり追い込めた。来週以降二人で走れる時間がより多く取れそうなので一緒に走れるときに
出来るだけ追い込んでいけるようにしていきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿