同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

入部

2018-08-05 20:18:30 | 個人練習:入部宏樹
7/23 オフ
流れ橋までサイクリング 50km

7/24 ロード
信楽方面行く途中の川の横で10分走×3 間15分

7/25 ロード
家→水間→広域農道周回×3 104km
メニューはなし、広域農道でのアップダウンの上り終わりの下を踏むのを意識して

7/26 ロード
家→須山→水間 50km
須山と水間でいつものメニュー

7/27 ロード
26日と同じ練習
風強め

7/28 ロード
広域農道でTT×2 間40分
TTしたかったわけではなくだいたい15分くらいだから15分走の代わりに
1, 14'31 2, 15'04

7/29 オフ
あめやんべー

7/30 ロード
夜中の24号線で10分走×3 間15分
涼しくはないけどめちゃくちゃ暑くもない
夜フィルターかかってて体感はめちゃめちゃ速い

7/31 ロード
信貴山フラワーロード
朝から馬見丘公園ってとこまでひまわりの写真撮りに行ってから信貴山で自転車下ろして練習
フラワーロードのアップダウン久しぶりでキツすぎた

8/1 ロード
家→柳生→北野→針→水間→家 96km
北野までの10%の上りが2km近く続くとこまじで地獄

8/2 ローラー
ピストで
タバタ×8 ×2 間20分
クーラー神

8/3 ロード
家→柳生 40km
サイクリングとまではいかないが軽めに

8/4 合宿出発日
着いてから富士山旅館から競輪学校までインターハイ見にロード
なんかゴールかなーみたいな景色何回もあってイライラした

8/5 バンク
団抜きメンバーが2人しかいなかったので中野さんの先頭交代慣れてもらうために立命館1回の山本入れて3人で3周F ×2
中野さんメインで考えたかったのでオムニアムも考慮してドロハンで

ハロンも番手交代して1本ずつ
午後からはインターハイの観戦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿