東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

終戦

2009-09-23 22:41:49 | 雑記
まあとっくに終わってた感はありますがw

読売巨人軍、セ・リーグ三連覇おめでとうございます!!

中日は2位確定おめでとう!!もうCSで負けていいよ!!どうせ負けるけど!!

・・・中日ファンにこんなこと言わせるくらい、非道い終戦っぷりでした。
3タテさえされなければ目前での胴上げだけは回避できたのに図ったように3連敗。
まあすでに決まりだったわけですから、別に無理に勝ちに行く必要もないですけどねぇ。むしろCSに向けて昌さんや山井が巨人に通用するかテストするいい機会だったとも言えますし。球場も一緒ですしね。

見事に通用しませんでしたが。

それにしても、セで一番盛り上がってるのが3位争いってのも本当に寂しい限り。巨人の過剰補強はともかくとして、他のチームも不甲斐ない。優勝争いという観点では全く面白くないシーズンとなってしまいました。しかもこれ、野球ファンの9割は開幕前から予想してた通りの展開なんですよね。
本当にこんなのでいいのか?


ついでにご報告。
東方ニコ童祭の東方野球SPですが、先行アップロード完了しました。後は当日公開設定するだけです。ですから時間的に遅れることはないでしょう。
ちなみに誤解してた方がいらっしゃったので改めて明言しておきますが、公開は26日0時です。つまり25日24時です。金曜日の深夜です。OK?

一応、サムネだけはコミュ動画から見れちゃったりしますが、ネタバレにならないような画像を選んだつもりなので多分大丈夫w


レスです。

>黒耀さん

どうもです~。これからもよろしくです!!

>昨日初めて閲覧しました。感動すら覚えました。EXまであるんですね・・・最後までわくわくしながら見たいと思います。

おお、もしかして本編の最初からですか?いらっしゃいませ!!
よくよく考えたら、EX完結までだと45時間くらいあるのでゆっくりご視聴くださいませw

>ルナサ姉さんと大ちゃん別々なのね・・・orz (by 通りすがりのルナ×大派さん)

ん~、まあ・・・結局バラにしても違和感ないのがバカルテット組くらいだったんですよね。
本当はできるだけ一緒にしたかったんですけどね。すみません。

>10本分割か・・・いつもより沢山ビールとツマミが必要なんですね分かり(ry 自分はいつもコーラとポップコーンです。アメリカーン。(byでんくゎさん)

私も野球観戦の時には、スーパーでフランクフルトやら焼き鳥やら球場で買えるようなおつまみを買ってきて観戦したりします。もちろん自宅でw
今回は通常の2話分強の時間ありますが皆さん呑み過ぎには注意ですよw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラファン&東方野球ファン)
2009-09-24 19:22:58
こんばんは。動画作成お疲れ様です。
ペナントの話ですが、あの8月の逆スイープから確かに中日は不甲斐ない成績でありましたが、9月24日現在の勝率・貯金の数は日ハムよりも上なんですよね。

それにシーズン前の野球ファン予想でも、中日が2位というのは大半が予想してなかったかと思います。

ドラファンとして私はこの成績には非常に満足しております。どうかでこるん様もCSに絶望は持たれないよう応援して頂きたいですw

動画の方も、10本という大ボリュームに今からwktkが止まりません。楽しみにしております!
返信する
Unknown (イツキ)
2009-09-25 18:03:17
土地柄、巨人戦はよく放送されるので昔から好きなんですが。
補強に関しては、巨人が育成の大切さに気付いてくれたかもしれないので・・・
これからは松本とか坂本とか世界の亀井さんなどの若手が活躍してくれるのではと勝手に予想。
それより阪神の補強のほうが怖いんだぜ・・・

ニコ童祭の動画はバイト終わって帰ってきたらじっくり見ようと思います。
深夜1時だけどな!いつまでかかっても絶対今日見てやるんだからっ///
返信する
Unknown (もーこ)
2009-09-25 18:29:59
寅○星から凄まじい猛虎魂を感じるのですが、
どうしたらいいでしょうか?
返信する
Unknown (P.K.)
2009-09-25 21:18:57
な ぜ 3 タ テ さ れ た し
・・・自分も中日ファンなので中日応援したいけど、あそこまで不甲斐ないとなぁorz
せっかくなら吉見ぐらい登板させて欲しかったです。
もう何回か見せちゃってるわけだし、今更隠しても、もう遅いんじゃ・・・。
さいきんブランコ先生も調子悪いですし・・・。
こうなったら「4番・サード 立浪」とか先発でやって欲しいですw。やってくれないかなぁ・・・。

チェエエエエエエン!!俺だー!完封してくれー!!
返信する
神主の萎えラジでの発言 (Unknown)
2009-09-25 23:53:59
星ちゃん→阪神
雲山→巨人ときたら
ナズーリン→ドアラだそうです

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43883/1253529729/l50
返信する

コメントを投稿