チンチラのネモミ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長井の中川イサト

2016-04-02 14:37:46 | 日記
先週の土曜日にまた一つ大人になりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(´∀`*)(笑)
今年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間が有る時に人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べます(о´∀`о)ノ
それから誕生日だから長い間つかった愛用のガラケーを新しいスマホに変えて、ダウンジャケットを買って、人気のおしゃれなバルにも行ったので、
めちゃくちゃ楽しいことがいっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりに友人が誕生日会を開いてくれて、自分でもビックルするほどお寿司をたべましたwwww
毎年これくらい充実してたら嬉しいのにな…。
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。12時まで寝てダラダラして片付けや掃除をしてゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

たかしのももちゃん日記

コメントを投稿