見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

色*光*水* ほっとします

色・光・水…

このへんはいつも そばにいたい、いてほ

しい わたくし。。

あ! 一句 できましたっっ

冬田面(ふゆたのも)水から光る藤の色

ーあんこレモンー

えーと、あんこレモンは俳号です、少し前

から俳句はじめました。。 

ヒヤシンス 2022   (あーダジャレ癖あり

の悟十代です…)

私のは多数 季語なし自由律、十七文字も無

視、ダジャレばっかりーてなものです

由すぎる〜

人気ブログ『伊勢白』さまのところでも、

最近ますます甘えに甘えて へんな作品?何

句も送りつけたりしてます…

ソレハヤメにして、もう こちらで書かせて

いただこうかな〜とか考え中です。。

ちなみにほぼ守ってませんけど俳句の基本

はTV プレゼン♡ハートな夏良い月サマー

先生のご本がとてもわかりやすく最強のお

手本です。。

教科書に (私にとって→)①冊目(夏井

さまの)わかりやすいー ②冊目 

鑑賞ー +アルファ〜好みで &他の方の最新

歳時記を1冊 揃えました。

イラスト系の絵は春ぐらいからぼちぼちで

す。ふつうのスケッチブック、絵具、色鉛

筆、フレームも1000円代です〜

趣味なし シュミ0ショボン で生きてきま

したけど、答えは無味無臭でやっぱり味気

ないです。時間かかりました…  なっがあ〜

じゃっ 今日はこのへんですネ 

ありがとうございます  (🍠-∀-)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事