見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

朝になったら朝のくも

あんこサロンさ ようこそ

あんこサロンに ようこそ

あんこサロンへ ようこそ

あんこサロンで ようこそ

夏ゅい 先生のごはん …御本より

最近は🕊葉と…🦷と(ハニーキウイ季節
はにきぬきせぬ イロハにポケモン〜いろは煮ポテト🍟〜ポケット. あんこ、よくばりねー)

つまり あんまり見てない …
ごはんなさい🙏
いただきます


朝5:30   略して朝ごはん🥞 うん

あんこは意外に早朝、巣鴨のマック…誰もいないフロアで薄いホットケーキをひとりで食べる甘じがこうなんかぐっとこうなんか 

つまり楽しみだった どこでも食べたけどハマって、。


美味しけりゃ お洒落なら 良いてものじゃなくて うんご存知ですよね うん

なんかぐっとこうなんか んー
長嶋茂雄さんじゃない…

嗚呼 バターフレーキー🧈🍞   

きのう ねーちゃんが おっきな(食パンぐらいの⁉️)バターフレーキーカップケーキ🧁 食べたいとか言って。。

あんこかと思った 。。
ヤマザキさんのだったかな⁉️
巣鴨じゃなくて 千石で
せんごく時代に バターフレーキー(6こ入り)と

ヤマザキさんのだったかな⁉️
プレーン、チョコ🍫のちょっとしっとりじゅわ❓なカップケーキ🧁❓チイサイズな1こ¥100〜コンビニね☆   それと

ヤマザキさんのだったかな⁉️
あんことカスタードが3❎3の連パンで商品名忘れたけどハマってちょっとした枕みたいな350〜300円、白山通りから入った古いスーパーだったみたいなレトロでなんかお店も店主さんも優しい甘じの、、あんこには贅沢なんだけど、すごくつかれも吹っ飛んでしあわせで、わける感じはちぎりパンみたいただから1こずついろいろ角度変えながら、はむはむしてたんだよね、みんなもそうでしょう⁉️違うか うん。
 
話しの方向性みうしなった鴨🦆

つまり

マイ梅シロの 底の三温糖 なんか
苦いの 農家さんに申し訳ないけど
世の中的に何かあったんじゃない ⁉️

中世的に 中和的に 宙中的に
何かあったんじゃない ⁉️
気の性か うん。

以上です


🅿️.s

あんこはたぶん根性でどうせみんなあんこなんて迷惑だと思うだろうてところからぬけられないんじゃないかななのでアヤマック🍟あの肩へのビザ🍕を持てど🍟我が暮らし🍡和菓子らくがんはねーちゃんの好物 …どうも,   

まぁ Airで 感謝して〼 どうも,



マダム あんこ 敬白





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事