見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

順番にデーツペースト ハイ 苺🍓むとぅジャムハイ ッア➖モンド ハァ〜〜〜〜〜 イッ

それぞれ

何😕グラム ですか❓

はいっっ♡

20g

10g

10g

白い⬜️部分を手前の方に
パタム  💬
この時に手の平🖐️で、さっと、
おさえてもいいですし

お写真のように半纏🪭からのおさえ、とかスプーン🥄置くとかでも

なんとはなしに

オモテ? うら?

ひらひらぁ

どっちがいいかなぁとか♡

決まっているなら💛ハート♡

🥜どっちが🍓どう🟫だっけ❓確認〜

でい

端っこのミミはやっぱり


あんこ🫘的には

🤍白い漢字がいいからドッシリ

アクセント的にはあるかも
しれませんが

さっ しゅっと

はずしてください 。


基本、

白い🤍漢字で 小さなお口👄で、
歯🦷を委託市内用に 都下

🥪パンの、タタンで合わせた部分のミミを
数センチ目安に持って縦に自然にちぎれるので、
小さな短冊🎋形にして

はむ はむ はむ

はむ

はむ はむ はむ

はむ

はああい

オッケーです寧スミマセンッ
❤️

爽言う感じでございます。

今日のはすこぶる美味礼讃

毎回、同じでも🈚️い

審美出来ではございます。

とは言え

丼な時も デーツペースト&糖蜜🍯に
ナッツ🥜類は、平らにカツ. 丼 ぎゅっとして密着だけじゃ🈚️い、味わいに差。

生地の🟫⬜️丈夫さを🥪勘が良ぇ て✋🏻 いただきたくホモぅ私大で 🈶り〼🍶


まだ続け升





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る