見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

磁器銭湯器🪵黙して、語らず ⇒ let's 波布•HUB は🐿️栗鼠❓

あんこ🫘ですっっ

聞いて見よう ❣️
レッツ 業〜~   ❣️


同じ無駄遣いするなら


全日本国民に一度でいいから尋ねて見てい

ただきたくなりました。

最終判断は、、餅屋さんで、出会っても。


覚悟をもってしても て✋🏻🤚🏻から🥋

ツルっと 全っって 🛝🥌

あ やっちまった なんてふつうに

あり😊 ませんか ❓


国民的 安🧶毛糸。

わかりやすくて 良いじゃありませんか⁉️

…ってコレを 首相官邸に

投稿するといいのかしら、 ❓


なんか少しだけ🤏🏻 

面倒くさい。。

以心伝心で

繋がら🈚️いかなあ

以心伝心で❓

キッ氏➖に

届かない😃なあ



で 今朝方

お皿割って 思いツイタ➖ ぽい❓

なんでも ネタにしている若えじゃ

🈚️いですが。


テッポウは 再審の再診の最新の。
中尉🚨

彼岸中は 期間中は 聞かん中は

機関重は 海岸❓

自然界にもご迷惑をおかけしていいのかしら。

映画 🎞️🎬🎦
栄華 🍿
『投機陶器を描ける賞状』なら

少しだけ 🤏🏻

マジかなぁ

きのう、 洋次監督と徹子さんの番組📺

少しだけ🤏🏻

寅さんのギリギリの言葉が耳に残ってた
何年も。


正確には覚え🈚️かったですが、

やたらとしんどくてしんどくて

やり過ごしたおられたようで。。

きのうやっぱり金箔した中での撮影だったと伺い、、なぜか 

すっきりしたような感じ 。。


なんでかなぁ

なんか少しだけ🤏🏻わからなくも

🈚️い 。。


📕ほんの少し🤏🏻でも

触れると

スッゴク いい …のかも 。


ポコポコさんは…

ごはん🍚🥢のあとから

観ようか 妙か

みようって言えば ペヤングと

ソバ(ゆで)

ん寧 ‼️

どっちにする❤️ ぅ〜 ❓


んね➖








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事