見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

寄せ手はカエスなみ サザンなみ 🫷🏻まったりと。

🙂‍↕️ 
たまには

あー ちょ

把握して🈚️かったのを 、


…いいですっ

仕方🍐🈚️し


📺ポコポコちゃん お客さま

何😕かしら

美女たち

少しだけ🤏🏻 三田かった♡

あんこ🫘より

とは言え

食べる頬 )^o^( 第一しゅぎ

訛って当たり前 。

甘えて当たり前 。

なんて、お菓子🍪ぃ



とは言え なんかもったいないから

少しだけ🤏🏻 胡麻をするけど❤️

ゴン夫人は🌸ふつうに好印象で

森口さんは🌹 顔😃が タイプ。

少しだけ🤏🏻 差 つけちゃってるかな。

❓ あんこ的には

漬けて🈚️いですが。

この辺で 。


ところで みんな今日も 💄映えてる

醬.   💋

今まで 🏝️しげる、や ⚾️一茂みたいに

どうらんメイク時代

あんまり 綺麗めに盛って当たり前じゃ

🈚️かったよ 寧

ちなみに

あんこ🫘は ナカヤマ⚽️🖋️ナカタさんたちよりは🌸

👑カズなんだあ ☆

軽く .


あんこ🫘 老眼で 👀

テレビ📺画面に ぐっとこう

なんか ぐっと寄るんで

毎日のように なんかぐっと寄るから

ごめん🙏ネ 🍣👄

とは言え ほんとに 可愛い🩷から

あんこ🫘 たまには 玉子🥚には

いい事、言うね ゴン!


とは言え ダンス💃🩰に ゴン!

だんす…ナマッテ  男子👨🏻‍🎓二言 ‼️

『 二言は 🈶る ‼️ 』

これからはドッシリと そんな

爽やかにいい過言な時代になっていくのかもしれない 。
 
だからこそ あんこ🫘に出来る事は

もう駄目かもしれないっっ 
って言う時に

あ 大丈夫🙆

って言うと 大丈夫だと🙆は

思います。

って言う金言メイタ➖

心❤️いきを伝えて伝え続けていく

予定🗓️です。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る