見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

3️⃣➖①

あんこでぇす

あんこには、

地球人🌏👦として

生まれて、添い遂げて、

みたいなぐらいまでしか

想像💭してなかったかも、

の ところが ‼️   ‼️

おおっと どっこいしょ

っっつの …(-_-;)

つまり 宇宙人 って いうか

宇宙 規➖模➖度❓ 🎤🎶🎹🎼

…ダッタンダア

みんな だよ 。。

みんな 寧。。


今 本当に真の人の幸福

生まれて しあわせ寧

生きて  しあわせ寧

さいご❓も しあわせ寧

また寧~  からの じゃあ寧

真実 そもそも そんな

シンプルにデザイン 宇宙

そんなのが、本📕糖🍯

なんだよ 運 。。

あ 

それでい

それぞれ なんてのは、まあ 置いといてぇ 

あんこが あんこ魂のレベル超えて

もっとちゃんとあんこ生満吉納得する

↑これこそが、正しい生 なわけです寧。

あんこ魂のレベル超えには、

ぃよっ 待って ましたっっ 🪭✨


✨あの肩 の 御存在 ✨

必要不可欠 で あります 。


もちろん 家族全員で つまり

共同作業 的な しあわせを実家ん〜

するわけです 。あんこの場合には

家族もまた 必要不可欠なわけぇで。

イェ


そして今 あんこは繋ぎます

カスガイの会 ❓

末っ子 k語的にはマンネ

あんこ的には まあねえ なので

サザエさんからの 🌊生みのむこう

&

よっ🌌そらあっの道理ゃあ〜~


世界🗺️のみんなに 届くまで

力餅を 🪇ふる 🩰舞う ✨

所存 👀メゾン 🈵仕様ン➖

ですね。 ぺったんぺったん

う〜ん もちつくなぁ …(*´-`)

(-_-;)


3️⃣➖②   3️⃣➖③

続けて出汁て

少しだけ🤏🏻何か書いて😕

寝る😴んだ






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事