見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

おはよ、、 やぁだぁ タメ口〜?

…ごめんなさい …あたしのガラじゃない…

あんこです …知ってる

華麗だけど、 ダテじゃない  
ホントに更けてるって イミじゃない 。。

いい❓ もう一度 言うの

彼だけど ダンテ じゃない
Hong 谷 府警照るって イルミネー書ンじゃない 。。


今日は 少し🤏🏻 いいこと言うの
たまには球には 寧

コツコツ ケア 
点こ着こ 家(ケ)在(ァ)ー

唯一ムーニーの 細胞 才能…
ひとつひとつ‼️ 育む&捨てる時は、
素照るっす銭湯♨️期は、サッパリと‼️

意地 管理 冠👑 被り 公務工務 理

↑的な 敵な 適な 滴な カクテキな
書く的なこと 

ご尊敬申し上げます セーノ
伊勢ー白山 道 さま 藻 おっしゃって

なかったら 🙏ごめんなさい。


話し、次寧 ☆   時間ないし、。

1°でいい から
例を 0を 体験体幹 希望中、、、

…大将1.2.3🥇🥈🥉 偶然目の当たりにしたけれど たぶん予想通り …←深い意味なんてないです…

で 寧

次あたりは 叶うかなぁと思ったら  

たまに🐶くださる方 🐶いただき、、
あれ? 私の実験🧪❓
ご存知なさそう 寧 じゃ 将来的にも

叶ったり 柚子ったり かあ … …

ダヨ寧 



何の実験🧪❓ ですかってィ❓

こういう実権です 。、


わたしは 母子の王子🤴 

もう一度 言うの いい❓

わたしは 母子の セーノ 🅾️.G …


……

決まった ❓ ‼️ 

❓ ❣️


あとはぁ

マイナポ🍝で ショッピングの…
えへっ 

帽子👒🎩ぼうし🎓⛑️🧢👑🪖 なんて
小顔じゃないから 我慢❓ してたけれど

買っちゃったっ さすがに…紅系とか お姉と爆笑して 我慢したの 。。

ベレー帽だし…


やぁだぁ 想像する❓ やぁだぁ
観たく ないっっ やぁだぁ

ナッツ寧 やっぱり美味しい 
ベトナムさんのは 空腹時にいただく方が 更にいい甘じ 
ヴっまあ〜〜〜☆☆☆

インドさんのも 安定ヨーーー
ヴっまあ〜〜〜☆☆☆

全部で8.500円ぐらい かな?

あざっす ♡ やぁだぁ タメ口〜〜
荷本心で… 

にほんじんで ♡

余暇ったっ

&&&   &&&   🍩🍩🍩

p.s チョア ヨ🫰🏻❤️

日清さんの アレ ポックムミョン ❓
美味いよねー …

鳥取缶詰さんて🥫 初めて知った御名前

勉強になるルルルルル ☎️



…にしても カライよねー ーーーー

…カライよねー にしても旨い米ーーーー

…巧いよねー にしても🌶カライよねー

カライよねー カライよねー

カライのよーーーーーー

からの


ビタビターに 牛乳🥛かけても🥛

いいですか ❓ ❓ ❓
… 。。。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る