見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

昨日の晩 天下のお題どころじゃ🈚️い 壁の見え方カフェ☕️の過ごし方 貨幣

おはようあんこ ❣️

挨拶して🈚️くて

驚いた 。。

あらためまして ご機嫌ヨ〜

とは言え 点ションは まあまあ。

定食はもちろん👍🏻


ジョンデンバ➖氏は

ご存知ですか ❓

シャンプー🧴大和 ショーケン

ジャンプ代は貴重なお小遣いからの

何😕ヨ

何😕かしら


親と 親代わり

親が割と

ありがたい😊 👍🏻

もっと新雪に

もっとマシに マジに

新札にナレーター等 良かったけど。。



岩井くん褒めるなら 、

有吉さん 褒めないと 。

バランス🌹🤍って 🈶るよ寧


しゅっと決めないと

あんこ🫘ちゃん 貴重なダメ出し

いただき金🈚️いからドッシリ

しゅっと言う 。。


センテンス 宣伝する 剪定する

的には

花なら白薔薇🤍

貶す点が🈚️い 💮

こわい顔しても目👀は腐ってない

あとは四段だけど

ファンじゃ🈚️いですが、お顔は綺麗で

昭和だからドッシリ ジンジンを

🗺️みんなは、ご存知かしら ❓


何😕ヨ

何😕かしら

マヨだけがレッツゴーヤングじゃ🈚️いの世〜


竹本孝之さん

ひぽがお気に入りに登録系 

うちは🪭 好みがかぶらないかも
しれない

そもそも あんこ🫘は 美貌六,出来には

余計な向く身が🈚️ければ

みんな、かならず綺麗だと言う事実。

ワンワンワン🐶

ワンワンワンワンワン🐶

みんな わかってる❓


わきでボーボー💈

ボーボーバーガー🍔

パテは、うすく うすパティ

とは言え

時とバァイ👋🏻には 夜🌃からドッシリ

夜会。🐚

それました

有吉くんは 竹本氏似で
お綺麗ですね。


こんな感じでいいかな 。

爽やかにまとまっているかな❓

道🛣️に迷ったり マヨってんのか

わからない冬季 投機 東京🗼は

どう見ても


どう見ても 🚪

‼️

薄暗くミエル カが🈚️い

🈚️いカ そう言う漢字だからたぶん🤔

ただ🆓

描いて億丈

高ぇで あります。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事