見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

2022/11/27 曲がりネギにも

もとい、 曲がりなりにも、、

苺月です。こんにちは。

きのう、いつも便りになる番頭2が登場!!

元気そうで、うれしいことです!!

お土産も… いただきましたっっ

いつも いい感じのお弁当といい感じのお

惣菜といい感じのケーキ 買ってくれて♡

ウチは…私が(おかずとか)いろいろ並ぶ

の&無駄に高級なもの&おこりながら作っ

たもの・出されるもの…あまり喜ばないか

ら…集中したいタイプ? 

…ともかく…

一言で言うと 面倒くさいタイプ たぶん

…いや、それはともかく、たまのご馳走は

ものすごく〜より〜美味しいし〜

もちろん、普段の食事も毎回感動〜  っす

で、途中の、仙台バージョン続いてました

が、さしぶりに大都会 っっす  

場所的に、か 通常なかなか手に入りがた

いらしい?スイーツも昨日は特別に東京

駅にてスムーズにゲットとのこと。。

仙台も東京も… おいちいっ♡

すぐに帰ったけど 楽しかった 

T指圧のイラスト見せたら買ってくれるっ

て☆  今出てる以外のだし、注文しても

ずっとあとにか数字は変化しないけど 

ミッションクリア 意外です。。

ご心配ありがとうございました。。

なんか結局 買ってね〜に思われた方もい

らっしゃったのでは〜と緊張してました…

1枚売れたら大成功 なんす☆

それも 番頭2だし

🧇🌭

この辺は

曲がりネギ 、、 曲がりネギにも

助けられて ますっっ そう そこが味噌

たまり味噌 …体調あやしいときは 

ふぉっかふぉっかごはん? それとも

あなたは

あなたは あなたは うどん派?!

野菜ジュース・フルーツ&お魚缶詰は

ないよりマジです❗️

ごきげんよう〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事