見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

2023/11/08 さつまいも🍠考 吾亦紅の唄〜我もこう

どうも 。

さっきの読み返したら 描き込めて🈚️いン

じゃない ❓

と ほもいまして。

119ぽん の ポ ピー ポ ピー

お願いした時の 🦐エビ騒動

なのよ寧 。。。


プライベートの心外で言うと あんこは

いっぱいあるからなのか わりとサバ蹴ってるほうなのか

よく考えたらよくわからないですが、

…😣我慢強いだけかな …



テレビさん📺トカ  なんで あんこだったの

かなぁ 偶然の流れなのか それなりに意

味があるのか トカ   …

…思いつきで今 書いてるンで…

あんまりまともに言葉(想いは)出てこないよね~

あああぁ ナンカナー   て思うこともときも

あるけど 


テレビさん📺は

あんこは あんこには ちょ スケールが

デカ過ぎて あまり考え🈚️いような感じですかね

考えたら なんか ていうか考えられ🈚️いンでまあいいのですが。

こわいとはたぶん感じたことはない気がするしたぶん 🤔

よく考えたらありがたいのか❓ってまじめに考察したり トカはある 感じほんの
一瞬。

タレントさんトカ  別にお近づきになりたい

とか🈚️いから気使ってくれなくていいのに.

て思うときが少し長く続いたかも正直。

なんて思えば伝わるのかなて感じで

霊感あると思われてるのかな🈚️いのに
面倒くさいなって思ったかどうかも
自分のことながらわからない感じ…

今も何か言いたいこと書いているようですが

よくわからない

ただ やっぱり プライベートの心外は

嫌かも 。。

ただ変な話、我慢😣は出来ているので

少し❓優しい❓方なんかは心ぐるしくなってたら

逆に心配🫤はするかなぁ結局良い方に考えるたちなんで

おおいなる お〜い🍵なる実食…

笑いあう🤭… すみません

大いなる十件 すみません

大いなる実感 実権 十巻 実見 実家❓

実験 すみませんです

大いなる実験だったら いやがってる場合でも🈚️いのか ⁉️みたいなほもいが
ありーの。。。

&  ありがたいことは何かしら

ありますよ寧 ありますよ寧

んー

んー

んー

🈚️いっっっ て思うようにすると

それはあんまりかあ と思うので

やっぱり 

ありがたいということは置いて置きます。


【タイトル】 …そのこころは

手✋🏻をかけなくても🪷🍠🥀🌹🪻🌻

よく育ちます👍🏻🫰🏻

…優美は、たてる 優美は、かさねる ❣️



もう一枚。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る