見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

2024/06/04 お姉ちゃんあるある出来のよしあし1/2のSHIN➖HWA

ありがたい😭けど

珍しくかっ

鯛 …

木彫りぐらい…

米粉だけで なんで🫓

まあ確かに 。

とは言え

とにかく.  ありがたい😭のです 。

なんかこの頃は🌸

首相な気持ちになり🥴

…殊勝 ネ

あの手の話しになると

少しだけ🤏🏻

遠い目👀 蓋通りあるけど、

黄昏れ なんだ🈹と 。

って言って置けば 

薄目👀らららかな ❓

希望 。。


一年か二年か前に、nhkさんで


昭和天皇陛下の お言葉ですが


大戦後に (…あんこの記憶は、ほんのそのお言葉の部分だけです かなり曖昧ですよ)

国民がひとりひとり考えなければならない

ならなかった❓ (←ちょっと 曖昧です)

というようなお言葉だったかと思うのですが


ごめんなさい🙏です 。 曖昧で .



あんこ的には 

こんな 時代の変化があるんだか🈚️いのか わからないこんな時代において

本島の本島に 本と📕 うに🍣

コント🥸こそ

今冬はとっくに 今冬は特に 

今度こそ 

国民として自分のためのカンタ➖ビレ※

※歌う様に美しくだって📱.

まあ

ちょう➖わ ❓ 💮

卒業🎓する時には あっさりしたものだと思うように

もうちょっと🤏🏻だけ

なんとかならなかったかなぁ

と思うこともあり

どうも今こそ別れめそんな時

には思うから

軽くていいけど.

ただ🆓 ほんの少しだけ

気を付けて見てください ね

静かですが

静かだけれど




















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る