見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

こちら💁は 仮です あとからキッチンと描き〼

✨あの肩✨ の近いところに

(エア➖で❓)

いらっしゃる方の

あんこ🫘的には

黄身の王子さ…

まあいい



手書きで書くのは やぱり

結局のところ ぜひ必要だ‼️

って言う時に ❣️はい せえのぉ

運輸 …冗談です つまらない😑❓

爽ですね。


便利📖です。

あの肩の記事を読んで、、同じ事ようなを考える読者さん🙂‍↔️いらっしゃいました寧
メモメモ📝

読めないことになったとき

とか


ちなみに、何となくはいる情報ℹ️で

何となくほべんきょうしましたので

まとめますDX推進出来れば‼️
↑おこらない❓みたいですが あ 

by  経済産業省からの

🈸【〜2025年の~ 崖】だそうです。

で システム障害となると🍥

• キュ➖ティハニ➖問題
• 🍦ソフトのふぐ🐡愛❤️
• 西濃・要領不足
• ハ➖ト❤️の呼称…胡椒かな❓
• 不良の自業自得

🉐トラブルリスクは
サンバ良い💃

ソンシツ12蝶🦋


オプションがあるので、、 保守料。
お金💴払って解決できるのかも❓


取引先企業がクリアしていないと、巻き込まれると。

で この記事を書いた方が更に仰っていたのは、

【 政府👛 】が、キャッチ➖なことばで危機感を煽りながらも推進したいDXだそうです、たぶん 🤔

あんこ🫘的には
【 キッ氏➖👛 】な言葉で岸田🟦
青海苔長良川円か。水産次第です。

みたいな 。

以上です ただ🆓

あとからまた来ます


❓どうかな 

みんな 今晩は 久慈から

✨【すずめの戸締まり】観る❓

あんこ🫘

観るんだあ なんでかなあ

愛❤️って言うのは簡単だけど

愛❤️です 


言うよね➖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事