見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

2023/01/04 おはようございます

苺月 あんこ

ですっっ

今朝は 早起きしました。。 正確には

寝ていられない …  華麗です 。。

カレーは やたらねる練る寝かせる

または やたらおきる置き る

おきてる起きてる 大きいテール…

わたくしは、、 んーティキン かな

しいて言えば。。 でも なんだかやな言

い方してしまいますけど、、 なんっか

動物さんに いいのかなって ……

いただきますけど ネ ええ

今朝は Tシャツの (落書き?)描きお

わってふっと 人様がみてこれ何ー?ってなったら伝えたいことは伝わってないですよね.と思い、でも伝え方は自分なりが多く〆ますからメッセージ的なことも…大抵のことはザックリ食感なんだなあとも思います。

おそらく現代においてはざっくりした理解が先ずはバランス感覚につながる、、かなと。。 同時に成り行きを見守りながらともに "とも"に 灯る ようなカテイ←火丁… どうも

しっかりしろって言う方々も もともとは

ぼーーー!ーーー? っとしてましたでしょ? たぶん

"昔の日本人は" てよく話になりますが、駄菓子でゼリーとか羊羹とウエハースくっつけたのとか、ふくざつなお味のあったじゃないですか〜昔の日本人・ご先祖さまってそんな印象あります。。

歴史・文化は、ふくざつに見えるのに単純思考な発想から舞い降りる事バカリです。。たぶん

ダサイ?お菓子から始まって高級恒久高給可笑しいになる…

ご先祖さまもびっくりの 原始人さんも現地人さんも食べられない食べものを 
あたくしたちが ゴショウバンニアズカル ありがたきしあわせ

御相伴 ←お供して→今どきは役得の意味合いが多そうです、調べましたスマホね〜

旅足袋 御名前✨ お出しさせていただい

ております 

伊勢白三道さま ✨ 

懸念点を みんなで注視して ケガを減ら

す‼️   ここに力を注いでおられます!!

どうぞ ご先祖さま まわりのかよわき

方々を想われ ご自身のかよわき 心を

想われ みなさまで ともに 万年青に 

安心を 和 かちあい ましょ〜 真正面

ましょう メン にもご注意を…

あ、ついでに… いーえっ 通(つう)出

(い)でに…  暮らし生活 クラシック人

生 潤い循環 必要ならば…  ラバー

岸田総理大臣 を〜〜   先ずは応援する

う〜〜〜〜

他人事にしていると ツケが漬けが たま

り醤油ですからーー!ーー!

…↑他人事にしていると 良いものほど自

のところに来ないでしょ

ごきげんよう〜 ♡(@&@)♨︎

あの …プリンすくっては入れ ながら
0ヨーグルト に…  あたくし的には 飲むチーズケーキ…  パイン🍍も良いかな って 

昔のすっごくイイ お菓子作りの本あったのですけど 処分したの惜しい事しました。ベイクドチーズケーキ お姉が高校生くらい??で…  パイナップルが底のカステラの部分とかにくるのですけど…

まあレシピとお姉の気質って言うんですかあ うっまい なんてもんじゃ ない‼️

あたくし て言う客もね 食べさせがいあるとは思いますけど ネなんつてー🍍

プリンは イオンさんのバリュ 4こ入り
とか🍮
農協プリンさん(製造酪王さんの)…
ちょうどいいんです ありがとうございます 

ヨーグルトは 雪印さん モリナガさん〜 大抵どちらさまのも 美味しいですからハィ …

ああ 今度こそ 失礼します。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事