見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

おはようあんこ 略しておはあん .ツブヤキタイノ …🔖📍📯📸

機能 音問い

YouTubeのアプリの入手の仕方が

もしかしてだけど

面倒くさい❓みたいなの

知って❓たぶん
🤔メンドウナンダヨネ?

ガッカリ😞😮‍💨

したっっ 🫤

納戸🫓でも 言うけど

戸棚のおやつ🍪🍘🍭は

スゴク.イイ…だけど 

頭は、使いたく 🈚️い 。

かつらも 興味🈚️し 、、

どうでも いい ❓


📕本代は、ここから👇🏻 ‼️

どこよォ 👛


せんそうする元気はあるは

ロケット🚀を上昇⤴️☝️させて んで

さっと素早く⤵︎🔻花香させ、そっと

トン てな揉んで 主水 ♦️ダイヤ
モンド💎

セレクション🏆🥇🎤

菌床受床✨🌈🍄

自由🆓紫陽花 味菜 お茶の子さいさい

なのに あ ゴメーン

↑自由自在で 。。


今ダニ 日常のあれこれは

面倒くさいのですか❓ 


爽で匠 ❓

出来る癖に さあっっ 🏓


まぁ

以外にも ほんとぅに

わからないのかもしれないし

ごめん 。

難しい事は出来るけど

それよりも簡単な事が

出来🈚️い人は

確かに

いるし、

こちら💁は

あまりにも

出来🈚️い事ばっかり、。

だけど待って🫷

出来る人は そもそも

出来る限りの事は 

市内と池🈚️いんで🈚️い⁉️

竹刀と活け🈚️い🌷 道ですか ❓

爽で匠 ⁉️

🍇武道🥋とォ 花道 🚉駅等

🍯

😑クダラナイ?

↖️こっちも👈
↗️

小っっ地図🗺️🗾 もとい

小っっ☑︎  知も

時間⌚️⏰ 駆けてンの ‼️


貴重な時間を⌚️⏰


もう

やめ🫸🏻鱈良い⭕️んだよ 寧


『🧰📙🎈アルプチュの小序 
 🍓ちいパイ🥧』

🩵🤍💕


“ちぽといちご🍓パイ🥧”


どっちが良い⭕️かなぁ ❓

ん寧

どっちが 可愛い😍❤️ ❓


どっちも好き❤️😊かぁ

だよ寧 じゃ


自分で考える

時分て 何😕かしら。

はあ

なんか🫓


南下

軟化

なんかって

何かしら😕😕


✨あの肩✨が

寧 仰っているの

きのうも

懸念事項😦 ❓

懸念点か😟

懸念😧される事はいつもいつの世も

🌼✴️ 🈶りますネ

あんこは素直な方だと思うから

繰り返し🌰🔁 災害は忘れた頃にやってくる

ふつうにそれ そのまんま干菓子さんは

なんかやっぱり スタレハシナイ みたいな。

🆓ただでわ 三田稲🌾 農ミノリ🟢

からの イノリ🤲
 
※いなり寿司は美味しい😋 。。

助六ずし☆

※恋人は揚巻❓ ホモ白🤍~… 📱,

太巻きは

SHOW➖WA  。🈵


3/30  選任.東る かなぁ 🍺訛って〼


爽爽 きのう優雅ちゃんが

韻褒めェ~

ショ➖ン  キャシデイ 今年の
藤原祭り🟪🔷🟢🔆

醬.  こころ君❤️  でえす。

あんこはテレビ📺を見て。
ほっこりしますネ


なんかやっぱり


長いなああんこの文章 。
今日一日


ためにためた事に集中🎧🧘‍♀️市内とォ

希望します




お写真はきのうのでして、

フジパンさんのクロバケは 開封したあと

5~6時間後⏰くらいにはしっとりしてそれもなんか

好き❤️だなあ

そのままのを が一番好きな❤️

もしかしら 
*カヌカハニー~絡めりぜナッツ🥜ナンデモ
とか

*クランベリヲ,てきとぅ量&くるみ半分大✖️2~3コ…タマタマデスガ
バケット🥖4~5cmタテ切り目、三筋≡に

ただ🆓塗って、ハンサム 。

もしも
*オデ➖ツ,ハンサム奈良 皮だけで挟んで指全体でぐっと押し込む、お仕込む
感じ、あんこふぅ 。

あんこはふつうに

ふつうな美味しい😋が

好き❤️だけど待って、、

あんこのふつうはみんなの

ふつうとは言え🈚️いかもしれない

けど

とりあえず.

さりげなく…  いやぁん 思い出した‼️

あの肩が仰ってくださいました事

書くことが一番だったのヨ➖

だから‼️


🌼✨たくさん
✨❤️フフフフ 😋人が📱~
🈵🔁同じこと 📱📺✨考え始め

…するとォ

伝えようと、し🈚️くてもデンパし出すみたいなので。
 
みんなでしあわせになる

みんなが不幸せな事を回避するために

会費🈚️しで

ショ ➖ 🈚️し デイ ❣️
ショーン・キャシデイ  

お姉ちゃん ↑レコード持って棚ぁ

みんなみんな 思い出 捨てるもの

ばっかりさ。

楽しみ 😌
ばっさり捨てるッス 😊

銭湯♨️ 木🌲

🚀

ブギ武器盛って 先導シティー

一致🦀か バッチ🕸️🦋か 

リボン🎀から すぐ🔜に

なかよしに❤️ とはいえ

いがらしさまが ェ  えっちな作品を作っているので、、

ショック🤯だけど 仕方🈚️い事ばっかり言ってるのはわかるから。

とはいえ

キャシデイもとい

キャンディ🍬キャンディ

殿ギャップ、、ツヨすぎです 。

爽で匠 。。

作家🖋️業ゴ➖🥅サッカ➖⚽️

て何かしら😕 🈚️荷では 🈚️いの❓

作 果 く❓ 寂しい😔

さっ かく ノは

一旦💿©️Ⓜ️  なんてったって


おなかすいたよ

空いてる ♪


カロリ➖計算🧮 したく🈚️い。


ご静聴ありがとうございました😭






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る