見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

勢開のあの肩

あんこです。

今日は下書きからです。

デイ寧です。

今朝はむっくりおきたよ

きのこ🍄さんなら

もっこりおきたね

↑季語記号🛜入れてみたものの

伝わらないかな❓

世界はせまいかな

秋刀魚🐙イカ🦑な 姉妹かな

住まい🏘️かな そ…はないか ❓

気仙は 期待かな

つたわら蔦藁🈚️い❓ まったり...

ならば伝えたい‼️ まったき

あの肩が仰ったよ きのう…  (←🍄じゃない…)

" 幅寄せ "  だって。。

(あんこ、心あたり❤️ある。。)

無意識かで 自分でおもうこと(の象徴的

なあらわれ❓)に はばよせする時節

〜時代 ダッケ?  らしい…  たぶん 🆓🤔

だからあんこが リスク🐿️😷を知ってデイ

置きながら 寒露さんの 

🍋檸檬&🔴梅さんたちをミックステイスト

つまり 2コ同時なめなめ,

ニッコリ✌🏻同志なめたけ🍄 仕様に

してしまう事情と同じ りくつ 理🥿靴

理屈 月🌕 陸続き…だろうか ❓❓


ゆうべの 工場🏭いいんかい❓は

いつも通りのあんてぃのよろこびだったけど

あんこの知らない😐ほころびをきっと

マスタ➖やら びんわん教師さんたちが

【ド】級マスタ➖ド、土瓶椀、、

駆使してしてるに違いない。。

実際 さんまさんの✨ステップ トカ

じんないさんの⭐️わきや内海(←これは当て字です)は

底は🉑となく(←これも当て字です)

ナイス👍🏻ガイ…

イスガナイ❓

ここちよく

はばよせの甘もあり~の 爽やかな

セットアップ⤴️になってイデ…

もっとも 痩せ➖の甘も10ギャグで

半分はおもしろく🈚️いなんて

ざらだし 皿出し ザラメ出汁… 甘〜〜~い

※ザラメが少量🤏🏻でいいのは、丁寧に加熱すると驚くほど 甘っ あっま‼️

あんっ まあ〜〜~   ン   いい

ってわけぇだから。

※ママンの こし餡は、ザラメで、木べらて言うより木のオタマみたいなお道具なんて言う言い方するんだろ,ので、もちろん焦がさずしっかり練り上げるわけです。美味い😋❤️す。もちろんお塩は要ります。

で この下弦(当て字はともかく.ゆみはり月🌕湯♨️➖見張り役です)を

知らない😐と ‼️

ムダに投入する ワカゾ➖ …

でぃ

単純で 複雑な 世界に

乾杯🥂 カンパチ🌊 

🍠


お写真は

番頭が 3~4年前にはすでに、食べに行ってみたいと言っていたお店。
今回こそ 。。アンコモネーサンモオハツヨ~

お餅 わざわざ食べに行くって寧

うちで間に会ってる甘も😊あり とは言え

楽しい😀デイ 意匠 ❓

。。。

うん

楽しい😀

えへ

うちの味❤️ って言ったら

お店の方 ええ➖➖ ❓‼️

かな しかも もっと濃厚な甘じだと

ママンのと 寸分違わない …

ごめん🙏なさい

子ども🧒の言う事 聞いちゃ

いけなあい ❓❓

お姉さんもさ あとから言うのは

だから結局 お母さんのが一番

美味しい😋んだよ 寧〜〜~

んだよ (訛って〼)


寧 〜〜,  〜〜,


🥭 娘がどうも すみません。





























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事