見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

合えばわかる うんめえと言うほどのことでも🈚️い。もれなく、どこかにあるからです(直)

✨あの肩や たぶん🤔

いろんな賢者の方々が

仰っていますように たぶん🤔

🉑能性の海🌊🏖️のなかにいつもいつでも

わたしたちは浸透しているようで とは言え

🉑能性の粒粒がつぶれてはい🈚️くて

プチプチ プリプリ 粋が良くて✋🏻


なので引き返す時もあるし

遭う事も🈶る こわいよ寧

でも すると

するりと

スリルでは🈶り〼が

難なく失礼しますぅ👋🏻 

爽言うのもあり 〼 

🉑能性の海🌊🏖️ 



たった昨日、

あの肩✨ 

読者さんのご質問に

✨言霊✨

〜未来を変える 運命が懸かって🐬いる〜

仰っています 。


• 量子力学

• 言霊

• 食事(法)


あんこ🫘的には

こんな感じかと 。。

もちろん 経験しています事だけ

賛同する者で 🈶ります

爽そのソレ♪底はこだわります

あんこ🫘 でえす。。


ココ🈁❤️👐🏻からは 強めにオチ

はじめたのは あ🫶🏻

あの肩との🈴い では🈶り増す。


宇宙さんは わたし

みんなは わたし

わたしは 宇宙サンテ💧目薬だったり

わたしは みんなで~エア➖🫧  

みんなでは ないけど…

心❤️が和えるならその瞬く間は✨👁️‍🗨️✨

わたしは みんなだからナントナク

だから わたしが言う言葉は 吟味して
います。

和えれば良いネ 自由🆓ネ

はっとするほど

悩ましい❓ 🍵❓

失礼ながら???

意味ないです 


ねーさんが ジュウネはっとう

(ジュウネはっと)食べさせてくださいます、 お昼🕛ごはん❤️🥢


だけどなんか興味本意のミーハーでわるいですが


✨あの肩✨は 
神さま半分人間半分くらいよ寧❓
わからない🤦けど

なんでも✨お見通しで でもあれこれ言え🈚️いお立場よ うん🙂‍↕️ふつうに言って。。

で あんこはその…

あの✨
肩に✨

合うことが
叶っております
かもしれません


ただその

状況がぜんぜんわからない🤦
立場よ寧 うん🙂‍↕️ふつうに言って。。

で たとえば代表して

勇気と澤部くんは
あの肩と合うのは出来🈚️いけど
あんこの状況を一部始終観る事が出来るんだよ寧❓ たぶぅん🤔ふつうに言って。。

んね

あの肩

⭐️王子さ まあまあ

他にもたくさん気🌲になる方たち

同一人物なの ❓

ぜんぜん違うの ❓

ん寧っっっ


ちぇ

知ってるよ

今は ていうか

だあれも 知らない😐

😐知られ茶🍵 畏敬

🈚️い〜〜〜,〜〜〜

いいいい …

それは アキラ…


諦めないで ‼️

真矢みきふぅ

敬称略.


🌕
爽爽

今朝は青🟦いプラチナブロンズグレ➖色🩵 みたいな

素敵💓な 太陽☀️さまで

ご挨拶させていただきますた

なんか

 
いい感じ✨🩷











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事