見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

2023/01/26 こんにちは。

あの、、

あ、 あんこです。。

あの、 ほんとに イイネ牡丹 大丈夫

気を使わないで ほんとに ほんとに

大丈夫 なのに 逆に 気、使わせてしま

うのかな 確かに 見た感じこっちがやっ

ぱり使って(見えるから)こっちでソレ

やっといて 相手の方に 気、使わないで

ください〜なんて ひどいやつですよね

優しい方々を冒涜してますよね うーん

なんかでも あはっ すみませんほんとに

ありがとうございます。。

わたくしはイイネ牡丹 おしません基本

昨日今日おさせていただいたのは 前後の

バランスでした、、 おしてくださる方々

もバランスとるためだと 理屈はわかって

おります。。小難しくて ああん

ごめんなさい

おしていただいてもウフ☆ でスルーする訓

練訓練!! 頑張りますぅ???

あとは、えーと 当日じゃなくても 読ま

せていただいてます。。 

とっても魅力感じますぅ たま〜


やきもちやいたりでも いややっぱりわた

しの糧にな(って)るわ〜 と秒です‼️

素直?で正直? 私の自己評価

です〜〜


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る