見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

おはようあんこ ハラヘッテンじやあ➖➖➖

あんこですっっ

キーボードにある

doneって

手がふれて

🟦青い色になって🩵

そのままでも

特に

かわり🈚️いのかな❓

検索🔍すればいいのに


ホモうでしょう ❓

それでも

よく

わからない
🤦

そもそも

読む木🌲が

市内


もうすぐ🔜そこまで🫵🏻

光💡

冷菓 🍒🍌🍨🍧

世界🗺️の 窓🪟

惑う バアイ 👋🏻

ぢゃあー

🈚️あ あ❤️いいから 

つまり

申告🈸ヨ 爽で

そうで

それ🖐️で

想像💭でも

🈚️い ❓ 

25粘土 どうしよう 。

どう仕様ですか ❓ ❓

💮 惚け とぼけ 仏 畑

【 な事態 時代に なりました 】

っって ←🈁❤️

↑タ➖ンしながら 言える ❓

文字通りヨ タ➖ン ‼️

すれ違いざまに ネ。

昔から 駅🚉員の方とか

ダンス💃🩰梶ってる 🍡団子ぇ〜なんか

よくやるやつ よく見てたから。

なかなか🈚️い台詞で

言われたことも 🈶る

あんこ 57祭 2.4寧

くだらない😑 ❓

エピソードならまだもう少しだけ🤏🏻

🈶る とは言え

台詞の内容は

今日は

端折り 〼


✨梶 芽🌱衣子 ✨さま は

タイプですか ❓

質問🙋では ありません。


そう言えば

きのう ポコポコさんまさかの

直前で 消してあって(ねーさんが、)

今日はすっぱいしないで。

💮✨爆笑さんは、やっぱりねーさんが

推しだから、 たぶん 🤔 大丈夫👌かと

とは言え そのあとヨ 寧 。。

時代だから

自分である限り

忘れ 🈚️い

とは言え

わからない🤦

あんこには

わからない🤦

忘れてことを

忘れたら

どう仕様も

🈚️い 

そうで 

匠 ❓ .


🌕


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事