見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

もう、やんなったら捨てるから、その前にとりあえず,ご参考までに。

細かいところまで見なくてよろしいのですよ。

何😕が、要るかなあって 誰でも考える時が

あって、1奥☝🏻分の あんこさんも 、

こうでございましたと。

ンで

さりげなく爽やかに、、ははあん、これが、

もっとも良いたかったっぽいな❓

寧 。

一言

結局のところ

どどめになるのが、自分か他人か

とどめになるのが、自分か他人か

爽言う事なんだと、ホモいますた

ただどちらでありましても

決っすて後悔し🈚️い

理屈を超えて、決っすて

後悔し🈚️い なぜかと言うと

正義もへったくれも🈚️い

正義もへったくれも🈚️い

心と体が健康な人に頼るしか🈚️い

せめて体が健康である。。。

爽言う事です。


右上は nhkの男性の方から、の情報

テレビかな、❓スマホ📱かもう忘れました

が 好きな詩❤️😊です。

その下は 東日本~ 

内陸ですが ライフラインは影響を受けたもので

その時あれこれぱっぱっと書かされた記憶

があります。(チラシの裏でえす。)


一度で終わらないような危機感を

抱いた そのようなものでありましょう。

こちらは、何年か後に、カレンダー🗓️の裏

に書き直したものです。(何でレポート用紙📃じゃないのかなぁ)


当時は🍪おやつ🍩🍘がしっかりあり、

助かったあ ~
記憶🈶

そしてふつうのものも、甘いものも食べたいと感じたことから

わりと具体的に何がとか書いてありますた。

とは言え

トイレ🚽などなど いろんな意味で

感じましたことで、食事は結局、全体的に

量はとる気には🈚️らなかったですが。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る