見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

2023/09/16

こんにちは🌞

あんこ臨時便

お写真は 敬老の日 一関市から

たぶん 

ママリンにかわって 

ねーさん そして あんこが

綺麗さっぱり いただきました

ママリン ♡   

ご馳走さま ☆

細かくいろいろいただくけど

ドゥルルルルルルルルルル

醬.

お菓子🍪🍭🍘だけで イイ

ごめんなさい 🙏

素直じゃなくて

人としては最T 鴨🦆  

正直者としては 右に出るもの梨🍐


さっさと食べさせていただき、

あとかたもなー アップする意味が

わからない ⁉️

思い出の お酢(味)噌わけ

ジミに 旨い😋 地道に

あまい いまい うまい

曖昧 会うまい まあいい

で なかみは 醬.

* ゴー 振れっと

* 抱っこ わあ〜 ズ  
(胡麻、なんかと、なんか、)

しょうがないべ もとい

* 生姜せんべい

〜感想 もち、美味しいす〜

Tカロリーなのにリッチは、のがさない

あんこは ごま摺りのダコワーズ
胡麻摺りのゴーフレット、生姜せんべい1/2

ねーさんは なんかとなんかのダコワーズ
生姜せんべい1/2

ママリンは 体の大きさ関係なくおやつを同じにわけたせいか 子どもの頃からそのへんはあらそいもなく…ふっ


子どもでも駄菓子も上菓子もちょっと🤏🏻でも経験させてもらえるのは本当にありがたくスイスロールは家族5人で一度には食べきらないでパパリンとあんこが同じ…まあ若い父は甘党ではないのですがそのかわり?おさかなはおかしらはお父さんにて言う母があんこはやっぱりいろけを甘じていろはだなあとかんじ


ファーストペンギン🐧が ピカイチ光一
なのはなんでか

昼間ないから んと つまり

ふつうに闇の中だから でしょう

んと うまく言えないけど

そういうことです♡


では〜〜


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事