見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

頬カス 連想🌌からの連奏🌌からのふらんす物語by永井先生👨‍🏫🎩🌂🎓

あんこですっっ

荷風先生🧑‍🏫は、、

御名前しか 知らない😐

杏 

甘ぁ~

酸っぱああ

い 。

イワシもっと

モヤシもっと

もしもっと早く👀目🦈覚めて

麺 皿にして つけ麺❓スパゲティネ

👀目…  

て言うけど 。、


もしもなんか

このあたしで🈚️いあんこの

担当タント暖冬だから

木🌲にし🈚️い 、。

ホモい出す。


ンでい

↑解説、🐬要るかナ ❓

まさに🉑農政(当て字)的なこと.

心❤️もっと

会った甲斐犬🐶(当て字&訛って〼)

なら 🌅朝日空🌌〜じゃけン

✨ブン太さん ネ  ↑✨


すぐ🖐️🔜手🫶🏻に届く空間空海似合って

空間に在って、、

会った甲斐、温かい心❤️が決まると、、

体感する仕組みさ➖ タブン。



以下な 🦑いかがな

イケてなさげ❓な

自分じゃ🈚️い ❓

カッコイイ‼️ はずの自分
 

少しずつ🤏🏻えいっっ って

緩める漢字かなぁ

気合いっって

【 気合い 】

おとといの布川くん言ってた。 寧

🈶ヨシッ 君の壁🥄🍝☕️🥢

🌷☘️🌹🌿🌼🧑🏻‍🍳🏡🚲⛱️🥬🌶️🫛

カヘ

洒落 うん👍🏻


ずっと
ふかわくんて言ってた。🙏ゴメンナサイ

この間 みちおさんは

道音さんてのも 覚えた。

なんていうか まだまだ何も知らない😐

世界🗺️甘と 関東 竿燈祭り

あんこ 5️⃣6️⃣祭 🦏 。


で あんこは

音トイのスペシャル,
みんな面白いなぁて思ったけど

代表として❓

秀樹っぽいお衣装もあんこ
お気に入りだから しのぶ目一杯

㊗️ダブルスしのぶだから💮

あんこマヂ🫘

♪ピー 🩷 のあとから

せっかくチャンスくれるン奈良 ✨

っって

♪ポー ❤️‍🔥っって 

シャウトしてタシっっ 💖


あと 2つ二つ こつコツ

蓋津 歌津町 🎤 っっ込みどころ

🈶ってっぽい 。。


コレこそ マジす。

なぁんと 。

驚くなカレ➖🥄🍛🥢

🫗💦🥚⚡️韓ドラ パン🍞ドラも

ビッグリ ‼️

前田推し
 
前倒しで題材が良い⭕️🙆

もとい

ごめんなさい🙏ゴメンナサイ


大災害の羊羹 ‼️‼️

ンなわけ🈚️い醬,

ごめんなさい🙏ゴメンナサイ

大災害を ‼️‼️

予測して🈶るから

こんな時代よネ

もうとっくに何から何まで😕
ナニからナニまで藻

汁ヨシっっも🈶り

汁ヨシよネ 

知る由(よし)

なんでってさあ

決まってる醬.  うん ❓

この世は寧 醬.


在る 葦

ンでもって

広いき …

どこの 訛りよ、


自分で

調べて 見てっっ ‼️

はい せ➖の 、


真矢みきふぅ

んで

敬称略.


一端©️💿Ⓜ️


あ 大災害は今年だって。


今日だったら


ごめん🙏寧

🌟SHOW➖WA✨
輝いてきたのにさ 。


🌕




















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事