見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

あんこまとめ

全力

おはようございまーとぅ

はぁんこ 

あんこ です っっ


途中でたぶん 碁会小汁わね

あらかじめ与国、、

🔖

ナニをしてもしなくても

いらいらくよくよしない

ケッ着 

以上

*********


あの肩のアドヴァイスわりと 本気で取り

組む人 少ないかも

千円札ながら あんこがもう ヒトオシ

🪄✒️➰⭕️   📐

いらいらくよくよしても

↑これに
いらいらくよくよしない

て意味よ わかる人はすぐわかるけど。


それに 本当になんでもいい 的な たぶん 

仰っていた たぶん 

あんこは、そう言うのが一番 ヨっ

待ってました …的なお宝言葉☆✨

…的な あるいは っぽい
からの お宝言葉☆✨

やっぱり寧 あの肩の今日か一昨日か

忘れちゃったけど記事内容、で 画家さんのお話しより〜あんこ解釈 で ちっさな自分の五感なんかでナニがわかるもんか…的な っぽい 

この辺はあんこは 20年近く経つけど、マハルシさん関連のごはん🍚いただいていて(ねーちゃんが買ってわけわから〜て、)あんこは自分の生活性格であっさり共感して背中を押してくれるお宝言葉だと思ったっぽいです,

『覚醒の炎』❤️‍🔥 たぶん一番甘単にまとめてある系かつわかりやすい 深読みしはじめたら迷惑路よ

だから 

✨【輝かなくていい】✨

あの肩は あんこ 

✨【輝かなくていい】✨

背中ごしに

背中 腰 肩 …あんこは あすこ
 
アスコラルシップ♨️   にのおっとり

アスコ ラルシ ッ譜 

音感♪ 温感❤️ しっくりくる 

ありがとうございますっっ


あの肩

コンパスにサシガネ たぶん

きじ🦚

のトキ🕊️ も。。。。。。


🌽はクリーミーになめらかパスパス

差し入れは大盛り一兆お金💴だぜ‼️

100年分の カナシい クルシみ を
100年かけて ようやくおわらせる

1日分の ヤツカイゴト を
1日すごして おわらせる

それは同じぐらい 平等である

コーンな ウラ・オモテ

カーネは ウラ・オモテ

あんこには そんなふうにも 

ウラなったり オモッテり

ただ ほんとぅ〜に ひつようなものはお

宝言葉のようにいつも 

一生(いつしよ 的な)


ただ 今日一番重要な一文で 〆させてい

ただきますことは


あんこの諸々の見解がまちがっていたら


ごめんなさい。。 


以上です



🅿️.s

今日も ✨訪問入浴 &    訪問看護✨
お世話をいただき、、  

ああ人間なお話し伺って お台所で
涙たらしたわ 関係者の方々は七夕の短冊にほんのー琴ぐらいしか、もしかしたらそれも…きつめに言われてるっぽいのはあんこもわかるから、、 あんこはそのちっさな音色もおさめるけど 海宝して差し上げるべき …でもまた別のひずみになるものか…  あんっもう お銀さんふう
ふざけてません

あとね 梅が星🌟だらけなの 98円/kg
(たぶんそらから紋の苗.ヘンナモノまかれたっぽいらしいから じゃいっか by あんこ)ですつて〜〜 あとで買いに行きたい〜まにあうかな新鮮館シンカンセーーン☆

にしても あんこ16祭
人間は好きですが、付き合いやらは少し🤏🏻苦手 そしていつまでも ちょっとしたこと?で他人さまに不快感を(うれしくない)おくりものにしてしまうのではーーと
自信がないのが逆におおゆれ つまり
多湯0  みたいな矛盾つくったりなんかして本当にコマツ展のか巌れ装 ふざけてません

今はこれにて


草々















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事