見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

2023/01/07 どうも

あんこです おきると ゆうがた

時間 みじかー 身近ー
時間 三じかー 三時かー 

どうも…

ただ今 15:21   
ただ今(ごご)3:21   3 2 1 だあー

どうも…

ときは 鐘鳴り なんか…

munashii?   …   …   💡✨❗️‼️❗️‼️

…おお そう言えば!!

今朝、綺麗なお月さま 見させていただいたじゃないっっ よっ かった思い出せて…

runaしいたけ🍄   …   …

Tシャツのイラストは昨日の朝に描いたもので、題材はおとといのお昼のソレ、ですから、今日は一瞬 思い出が なーと思っておりましたけれどお

ほほっ ソレぐらい 嗚呼 綺麗だなあて

…悦に入って

どうも、、 ごきげんよ…

あ、お昼のソレの解説は、、 

半月にした
マフィーンの片面に(イオンさんの)あんことうちでついてのしたきりもち焼いたのをのせて更にあんこで包むようにしてマフィーンもう片方をかぶせたらパンの中心を親指と他の指でギューっと(お餅のばして)パンをひきさく感じそのまま向こう側に折りたたんでぱくつく みたいな。。

↑いきつぎ、、むずかしいんですよね。。

あたくしはそのまま派、お姉はフライパンでしっかり焼きマフィン(ちょっと洒落)

しれっと焼いてました (声掛けてくれるって言ってたんじゃ?)

やきもち? 

…たまには ちょっと試したかっ、、いいです。

…お姉がしれっとしてるときは味に絶対の自信が ある時なんだよねー!、。
妄想…

コレ↓はパンと関係なく
ピュアココア+お高い系ハチミツのどろどろチョコレートを(カラメルありとなし)プリン投入した0ヨーグルトに盛りこんだのもいいよーて言ったらお姉はさらにピュアレモン果汁すごく少しとかナッツとか水で割った(イオンさんの)ピュアトマトジュースすごく少しとかちなみにハチミツじゃなくて天才オリゴ糖で作ったチョコレートなのですがを加えたプリンヨーグルト0を美味しそうに食べておりましたなんかいい香りいいな妄想。。

↑…いきつぎ、、むずかしいんですよね…

パンに話し戻って
ちなみに大福サンドもたまに、(もっぱら食パンで)…めずらしい食べ方でもないですが、&わざわざこうして召し上がる方は少なそう…  私はわざわざ食べたくなります。

ついでにあんこ+プリン🍮もはさんで美味しゅうございました。さつま揚げもサバ缶さば(水煮缶も味噌のも)はさんだのも
激ウマです。

マスタード・ソース・マヨなど、特に味はつけません

あっさり でしょう〜〜?

あっさり なんですう〜〜

今日は より、まとまってなさそうな
あんこ です。

まあ 
結局 日本は素敵だなあ と言うオチ ヨ
お蝶〜夫人 ❣️ ありがとうござい

ましたあ ごきげんよう〜 ♡(@&@)♨︎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る