見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

どおもっ と 好位置 …

ごめんなさい🙏 ふぁんじゃないけど

素敵ね…

ごめんなさい🙏 馴れ馴れしく …

駄洒落 促進部だから…

1コ下だけで、 自分の子どもぐらいに

想ふ タイプだから…

ご安心下さい♪ ありがとう 意味不明、、


さて、、今日はわたしみたいな ビギナー

に最高な おコーヒー ご紹介したいわ

やぁだぁ( ̄∇ ̄)〜 はずかしい〜


*1 高め温度であえての酸味系でも

*2 緩め温度のやわらか系でも

すっぱいが ない‼️  やった寧〜

どっちでも濃いのは濃い 恋の味♡♡

※ 1仕様は、市販の?お子ちゃまチョコレート🍫みたい? 甘酸っぱいフルーティー
チョコ 。

※ 2仕様は、少しオトナ?ンーと昭和のハイクラウン.チョコ(←ウンチじゃないヨ)って🍫こんな感じじゃなかったかなぁ、忘れたっぽいけど、イメージ❓〜 。

お写真にも書き込んだけど、わたしはプレスのおコーヒーです☕️。。

全体のお湯の量も 配分も オス気は無いので どうぞご自分流で…

ちなみに カップもお道具も(暖かくなってきましたし、ちょい面倒に感じる今日この頃なので)温めてません。。でも美味しい〜のですぅ〜

あたす ビギナーず …YES 元気♡


ああ 震災の日 ゆずるくん

ヒコマロさん カワイくん たくさんの
たくさんの方々の
 
世界中の 皆皆 様の

お気持ち寄せては かえす 涙のように。。


でもね 阪神淡路の際にはものすごく驚いて でも それなのに遠くにかんじて

ようやく(わたしは)お気持ちに寄せることは(たぶん)出来るようになって…

ちゃんと 手をあわせることをさせていただいて…

でもね 同郷の気持ち なのかな

楽に考えよう 少し🤏🏻 楽に 考えよう
イイ意味で 寧…

そんな感じです 何となく…

美しいことに触れて

キュンとする、美味しいもの食べて


誰かの瞳になったつもりで…


やぁだぁ

じゃ どうもっ

……


ほわぃと …

ほわっと が よろしいようで

。。 。。 。。


あたし 白(シロ)音(オト)❓


。。 。。 。。 ……






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る