見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

こんにちはあんこ❣️ 略してナンダッケ

まあ寧


食後の雷神

RAISIN 🍇🍪

いただきまして


よくわからない🤦

ああ いい 💢


きのうは重ねて食べたのアドヴァイスした世 寧


今日は外側におモテがくるように

重ねて三田の 。

よくわからない🤦

しょくご アナドラ🈚️いで ♨️
真矢みきふぅ

敬称略.


更に 一枚をふたつにして

四重も試してみて

もうぜんぜん よくわからない🤦

楽しい😀かも しれないけど

ナンダッケ

何かしら😕 小学校🏫レベルで

重文だけど

カタチを買えても🈚️くなる若えじゃ🈚️い

ああどっこい 〰️🎵


爽世 寧

あんなに美味しい😋何でも😕

オコゲになっても

美味しい😋ですし

好き❤️じゃ🈚️くて ぱっと

捨てても つちになって それでも

🈚️いのでは🈚️くて

とにかく.

どこかには🦀 🈶る

常に🍣

期待 役隊 古体

とにかく.   在る と 🚗


あんこはマニアックだよ寧

団子🍡団子🍡 シンプル

いつかサンプルで間に合っている
かもめ 

…🈚️い


とは言え あんこは

美味しい😋と 美味しい😋へのもへじ

美味しい😋と 美味しい😋への道のり
道徳 …名前じゃ🈚️くて

みちのり一人旅 。…ジョウジ☕️ ❓

とにかく.

この辺 模索するのが 良い策
与作 …名前じゃ🈚️くて

鯛説に🈯️定るんだ 。あはは😆ははは

草🌱っても あはは😆ははは 🙂‍↕️アア


やっぱりカテイ 家庭だから ナントナク

ひとりでも 家庭的に粋て

家庭的にクラス 💮

で 社会が歩 🚶 シャ🖼️ガ➖ル

大事ですから 。


あんこは生まれた時から❓

ひとりの時間が大井法だけど 

さりげなく、見守る人も少なくは🈚️いし

あんこも付き合うって よくわからないし


そのせいかどうか

時分のことより 全体造🐘🦣が

興味があるわけで 。。

パオン 波音🌊〰️🎵

(カッコ)つけて言うけど

『みんなぜんぶ元旦にしあわせだど➖』

ほしい世寧 干し芋寧 モネ🖼️

三田いな ❓ 


さっきの理科の理解の話しは大人になって

ただ🆓のフリーペーパー📃冊子に

描いてあったのを何となく読んで

あ 素なんだ ああ

言われてみれば 確かにそうですね。

ああ そう言う事 。。


📝メモして 心❤️に 寧。


更に麩にオチタノハ 橘は🌼

同じこと シンプル 醬.

まかないきれる ‼️

『みんな〜〜ど➖』

↑この部分は by  あんこ🫘ちゃん…ごめんなさい🙏 知的🧐ぢゃ🈚️くて 。


あの肩✨ より

死後の知られざる基本と応用

ご教示いただき(御本にて)


見栄🈚️くても

生き続けるなら

やり直し↪️キク🌼 醬.

キック🦵🏻 

とは言え こっち↖️👈🏻よりは

厳しい 🥋 殿ことで。

こっちで頑張れるだけ頑張ると楽しい😀三田いい

うん👍🏻

餅ロン 頑張らなくても問題梨🍐オ
都の事 自由🆓だって。

爽だよ寧 あとから楽になるならこちらで

頑張りたい それだけで。

ただ🆓 それだけ🥗 。

💫✨《それだけサラダ🥗》時価.



あの肩✨

⭐️王子さ まあまあ

あの肩の応援📣体の みなさん

からたくさん学んだんだ

だんだ だん

♪だん だん と だん だん.だ

♪だんご➖🍡


まあぶっそうな事は一歳言いま千 。

以上


✨📻🎧🎹🎤 郵便でした➖
(…濁点が言えないって仰ってた、ずっと前に)

た 大丈夫かしら

🎁🍈

ごめんなさい🙏

大御所とか 大物とか🐟

ごめんなさい🙏

ん寧

だったら描かなきゃ良いのよ 寧

とは言え

「 夏季🍧たい焼き🥮…」イウヨネー

ホット ほっと

ク➖ル🆒 来る➖


あんこ🫘的には

語感と 五感と 五巻とか

濁さず股間 ❓

この辺 センス🪭が
モノを言い  

この世界🗺️は あって 🈚️いようなもの

みたいな事仰っているとホモうなぁ

あんこ🫘的には 。



どうも ありがとうございますた。











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る