見出し画像

瞬刊 いちごがんづきあんこ入り

タイトルぅ? それ要る?

格闘系じゃない🫘 黒糖系

きのうトマト🍅いただきまして

もう大人だから お砂糖はかけません

都会の方は ⁉️ですって ⁉️

あんこはトマト🍅苦手組だったけど

"桃太郎" からは スムース

ご挨拶 今ね

あんこですっっ たるーん

で、寧 意外とけさは 頑張り ました 


なんて 意味わからないでしょう❓

おサンドんしながらアレもこめも🍮アラ

モード もって …どうよ。、

て 何言ってるか 

あ わかります ❓❔

ですよね 

なんでも効率よく出来る なんて思うのは

…思ってませんね 失礼しました

大丈夫って くちぐせの方は…  

ふたたび 失礼しました

ふたたび からの、 二人旅 …素敵だな

あ あんこだって

まだ16祭 丼米 丼米 志摩って 

行こう〜〜 島って 憩う〜〜
 

結局 感謝しておりデー

あんこが今いる今はぁ なんか秋みたい

『小粒苺ちゃんに向かいて 

言うことなし フル砂糖の 

ママは ありがたきかな』


あとは

何描こう やっぱり コレよ

屈伸隊長:お姉 よーし

上腕補佐:あんこ 酢ムース🍦でーす

サラふわ いい甘じ ⁉️

交換丼アップ ⁉️ ちなみに、

何がいいかな

あんこ丼🫘 苺丼🍓 つきみ丼🍳

嗚呼

そうです米よね 🍙🍚おにぎり丼 

はい.決定 ❣️❣️

でも寧 週末はぁ

丼パン🍞、🥐、🥪🥖🥯🍕ぶしよ 何

言ってるか

あ うすうす わかる ⁉️

ですよね、、 

パン党 番頭2.

クール〜〜,   どうも.

お腹いっぱいーとか ねむぅ〜 とか

それなりに 楽しい甘じで

たぶん 

過ごしているかと 。。。

ありがとう ありがとう


ごめんなさい🙏 アタスの ウルサイザツ

オン

売る菜 ざっつ おん…

意味はわからないけれど 飽きない

商い 秋内 出来る事から

こちょこちょと 
  

🅿️.s
トメトのアオイトコ ごめんなさい🙏
ヨケテクレテ (もちろんすてません)
ありがと 姉〜


また明日




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る